検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:75,087 hit

第41話 ページ1

ゆっくり目を開けると

私は1人で布団の中にいた



貴方「あれ、鋼鐵塚さんは?」



目を擦りながら当たりを確認する




カーカー




外からカラスの鳴き声がした
もしかして鋼鐵塚さん外かな?


扉を開け外を除くと
鋼鐵塚さんが手紙を読んで立ち尽くしていた



貴方「鋼鐵塚さんおはようございます
どうかしたんですか?」



Aが声をかける



鋼鐵塚「……する」


貴方「え?」


鋼鐵塚「あのガキイィイイ!!!
俺の刀を無くすとは万死に値する!!!」


貴方「は、鋼鐵塚さん!?汗」



めちゃくちゃキレていた



どうやら鋼鐵塚さんの担当している隊士が
刀を無くしたらしく新しく作って欲しいと
手紙を送ったみたいだが……



鋼鐵塚「許さん許さん許さん許さん(((ブツブツ」



貴方「鋼鐵塚さん落ち着いて?ね?汗」





Aが声をかけるが全く反応しない






鋼鐵塚さんは自室に戻り、
筆と紙を用意し返事を書くが
それは返事と言うより呪いの手紙だった(((



朝食を済ませ、鋼鐵塚さんに
挨拶してから帰った



私は昼にお店があるので
ゆっくり朝は過ごせなかった



貴方「あーあ、せっかく昨日は
いい感じだったのに(((ため息」



台所で和菓子を作りながら
何度もため息をつくA



母「あんた、帰ってきてそうそうそれかい?
お客さんにはその状態で接客するんじゃないよ?」


貴方「分かってるよー」



そう、分かっているのだが

やっぱり落ち込む



貴方「鋼鐵塚さん大丈夫かな……

あと、鋼鐵塚さんの担当の隊士も大丈夫かな」




案の定

炭治郎は鋼鐵塚に殺されかけていた←




数日がたち鋼鐵塚さんはお店に来なかった


相当怒ってたからな、
もしかしたら刀を作るのに苦労してるのかな



ガラッ!!



鉄穴森「Aさん!!いますか!!」



勢いよく名前を呼ばれ、
振り向くと汗だくの鉄穴森さんがいた




貴方「鉄穴森さんどうしたんですか?
そんな汗ダクで水飲みますか?汗」



鉄穴森「はぁ、はぁ、鋼鐵塚さんが」


貴方「え、もしかして鋼鐵塚さんに何か?」


鉄穴森「鋼鐵塚さんがここ数日
行方不明なんです!
ここに来てませんでしたか?はぁっ」


貴方「ここには来てませんが……
行方不明ってどういうことですか?!」


鉄穴森「それが炭治郎さんが刀を無くした
ことにキレて以来全然見つからなくて…汗」


ーーー
続編もよろしくお願いします!!

第42話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。