検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:74,833 hit

第68話 ページ28

それから皆酔って酔って
大宴会状態


鋼鐵塚さんもお酒飲んで
少し陽気なテンションになっていた


私は女性陣と一緒に飲んでいた
その中には鉄穴森さんの奥さんもいた


「まさかあの鋼鐵塚さんに嫁ができるなんて
最初聞いた時は天地がひっくり返ったようだわ」


貴方「あははっ笑まあ、私もまさか
鋼鐵塚さんの事好きになるなんて
思いませんでしたし笑」


「ねえねえ、鋼鐵塚さんのどこに惚れたの?」


貴方「え!?……そうですね
少し口調は荒いけど、優しくて
私が困った時に何度も助けてくれたんです
そこに惚れました……/////えへ/////」


「きゃああ!甘酸っぱいわ/////!!」

「そう言えばAちゃん今いくつ?」


貴方「もうすぐ21歳です」


「若っ!?え、37歳だけど大丈夫??」


貴方「はい笑」


「ええ子だわ、ちょっと鋼鐵塚さん!!
Aちゃん泣かせるようなことしたら
承知しないからね!!」


鋼鐵塚「わかってらァ!!ヒク/////」


貴方「鋼鐵塚さんもう酔ってます?汗」


Aは鋼鐵塚のそばに行くと


鉄穴森「あ!そうだ!
もうすぐ夫婦になるならAさん
鋼鐵塚さんじゃなくて名前で呼ばなきゃ笑」


貴方「ええ!?/////」


鋼鐵塚「何言い出すかと思えば…//」


鉄穴森「ほらほら〜」


貴方「え、でも…/////」


「いいじゃねぇか!呼んでやれよ!」



周りからめっちゃ名前!名前!
とアンコールのようなノリで言われる



貴方「えっ……と…るさん/////」


鉄穴森「聞こえませんよ?ニヤニヤ」


貴方「ほ!……蛍さん//////////」


鋼鐵塚「…!!//////////」



2人は顔を赤らめ、
とても初々しく周りからは歓声が



鉄珍「ワシが言ったら怒るくせに
嫁には甘いな〜蛍〜笑」


鋼鐵塚「う!うるせぇな!!//////////」


鉄穴森「では今後からは名前で
呼んであげてくださいね?Aさん笑」


貴方「が頑張ります/////」



この日私は初めて鋼鐵塚さんではなく、
蛍さんと呼んだ


そのせいなのか鋼鐵塚さんが
耳まで真っ赤にし、照れてるのか
あまりこっちを見てくれません


とても可愛かったです笑

第69話→←第67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。