検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:201,740 hit

番外編 隊服 ページ23

※この話は本編とは関係ありません



何故か鬼のワシにも
隊服が支給された



貴方「まあ、貰ったものは仕方ない
着てみるか……」



着てみると胸元ががら空きで
下は今来ているズボンよりも
太腿がかなり見えるものだった



貴方「女物はこんな物なのか?」



まあいいとそのまま蝶屋敷へ
向かいかまぼこ隊の訓練を始めるが



善逸「Aさんん!?きゃああ!!
なんて格好を!!!//////////」


炭治郎「どうしたんですかそれ!?汗」


貴方「今朝隊服を支給されて着たんだが、
何かまずかったか?」


炭治郎「女性がそんなに乳房を
出してはいけません!!/////」←お母さん?


善逸「やばい…どちゃくそえろい(鼻血」


伊之助「どうでもいいが、後見ろ」




後ろを振り返ると胡蝶と煉獄が立っていた




胡蝶「Aさんそれ誰から貰いましたか?」


煉獄「……(放心状態」


貴方「確か眼鏡をかけた隠だったかな?」


胡蝶「ちょっとしばいてきますね?」



煉獄は無言でAに近付き
羽織を彼女にかけた



煉獄「そんな格好で外に出てはダメだ!!」


貴方「だが、甘露寺だって…」


煉獄「彼女はいいが!!A殿はダメだ!」



そのまま煉獄家に連れてかれた



煉獄「俺の服を貸すから着替えてくれ!」


貴方「?わかった」





貴方「着替えたぞ」


煉獄「そうか、これで安し…!?」


貴方「少し大きいな…」



彼シャツみたいな格好になり
萌え袖炸裂ガールとかした←



煉獄「っ〜〜///////////////」



煉獄の顔は真っ赤になり
手で顔を覆った



貴方「煉獄どうした?耳まで赤いぞ?汗」


煉獄「そっとさせてくれ/////」





その後胡蝶は例の隠を
フルボッコにし隊服は返却されました





ーー
どうしても描きたかった←
本編も頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

第22話 煉獄さんは名前で呼んで欲しい→←第21話 寂しがり屋な鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 煉獄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちーず - 更新頑張ってください (2021年3月3日 19時) (レス) id: abd0311f3a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霊夢たん!さん» やべぇどの辺ですかね汗 治しておきます(--;) (2020年10月30日 19時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 突然すみませんが字が誤字っていたりぬけていたりしていましたよ(*^-^*) (2020年10月22日 19時) (レス) id: 836bc9f2ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 涙さん» あ、すいません汗 ちゃんと設定も読み直して時間があり次第直しておきますね! (2019年12月14日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無限列車編の縄は切ってしまったら夢の主以外は永遠に意識が戻らない筈です、原作通りじゃなくてもいいですが原作の安否は守って欲しいです (2019年12月14日 0時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。