検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:26,791 hit

9話 ページ10

ダイエットを初めて2ヶ月、、、






体重計に乗り、ピピッ






貴方「や、やったー!!痩せてる!
それに前よりお腹も減ってるよ〜(嬉泣」



甚爾「良かったなwで、俺の飯まだ?」



貴方「人が喜んでる時に((
今用意しますからちょっと待ってください」



甚爾「で、これからどうするんだ?
まだ続けるのか?」



貴方「勿論です!次はお尻と太腿です!
小さい時からの悩みで、遺伝もありますけど
今回は行けると思うんです!」



甚爾「ケツと太腿はそのままでいいだろう?
それぐらいがいい」



貴方「女の子にとっては太いんです!」



甚爾「よく分かんねぇな?」






プルルル,,,





貴方「電話鳴ってますよ?」



甚爾「チラッ、、や、いい」



貴方「そうですか、、」






甚爾さんの電話は良く鳴るが、
電話をとる様子はあまり見ない。



ふと気になり、携帯の着信を見ると
女性の名前らしき表示が出る。






何となく予想はしてたが、いや多くない?
知らない女性からのコールの数がえげつないよ!?





あ、一応男性?の名前もある






甚爾「なーに見てんだ?」





コテっとAの肩に顎を乗せる





貴方「にゃ!?ビクッ
甚爾さん脅かさないでください汗」





不意打ちで変な声出しちゃった////





甚爾「風呂入ってる間に電話でも来たのか?」



貴方「あー、いや甚爾さん電話なるけど、
取らないからなんでだろうと思って興味本位で
見ちゃいましたすいません(汗」



甚爾「別に気にしねぇよ。
どうせどうでもいい奴らからしかかからねぇから」



貴方「でもお仕事とかで電話がかかるんじゃ」



甚爾「そんときはそんときだ」







甚爾さんはやっぱ謎が多いなぁ







甚爾「それより匂い嗅がせろ
疲れが溜まってんだよ」



貴方「え!?またですか!?焦
恥ずかしいのであんまりしないでくださいよ」





これ結構恥ずかしいんだよな///


いつの間にか、甚爾さんは私の匂いを嗅ぐと
落ち着くと言い出し、ことある事に人形を
抱きしめるかのような体勢で匂いを嗅ぐ



これが場所によってはくすぐったいため、
声を出さないように必死で耐える






甚爾「スゥーハァー、、、カプッ」



貴方「ひぅ!?ビクッ」






耳を甘噛みされ、思わず声を出してしまった





貴方「甚爾さん!?な、何するんですきゃぅ!ビクッ」





え?なに?いつもと違う!こんなことされた事ない!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禪院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - タピオカさん» *゚∀゚)*。_。)ワカルワカル (10月11日 21時) (レス) id: 1a16a1839d (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - アニメのパパ黒の声と体はうん!!!いいよぉー (9月24日 23時) (レス) @page19 id: e06815e087 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 三井葵さん» いいですよね〜‪‪‪w‪wおかげで私もどハマりですよ笑 (9月2日 16時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
三井葵(プロフ) - 私呪術廻戦の男キャラで最近パパ黒に惚れてしまいました!あの筋肉素晴らしすぎて💖何と言ってもお顔も素敵😍😍 (9月2日 11時) (レス) @page4 id: b90638a2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。