検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:26,786 hit

4話 ページ5

なにがデュエルスタンバイ☆だ
そんなゆるふわな作品だったら幸せだよ←





貴方「はぁ(ため息
筋肉を眺めるだけなら幸せだった、、
今日も何かまたされるのかな(涙」




食事代が馬鹿にならない
あの人よく食べるからな、でも見た目の割に
食べ方はすごく綺麗なんだよなー

もしかして育ち良かった?と思うぐらい
でもあんなんでボンボンだったとか想像できないや




貴方「ただいま帰りましたー」





シーン
あれ?返事無い、まだ帰ってないのか


買い足した食材を冷蔵庫に入れる



貴方(このまま帰ってこなければ幸せなんだけどな(((
そうすれば平和な私の日常が戻ってk)





ガチャ


甚爾「おーい、飯。ふぁ〜(欠伸」



貴方(ですよね(涙ホロリ
そうだろうと思ってましたよ)



甚爾「お、肉あるじゃねぇか。今日肉料理な」



貴方「え、またですか?最近肉ばっかですよ(汗」



甚爾「なんだよ文句あんのか?」



貴方「ええ!ありますよ!わ、私最近伏黒さんに
食事合わせてるせいで、ちょちょっと太ってるんです!」



甚爾「は?太った?」





甚爾はAに近付く





貴方「そ、そうです。だから食事管理は私が」




ムニッ




貴方「、、ムニッ?」



甚爾「これで太った、ねー?」





甚爾はAの胸を鷲掴んでいた





貴方「ななななな何するんですか!?///
いいいいいきなり胸をも、も!?」



甚爾「胸はある方が掴めるし、別に痩せる必要ねぇだろ
てめぇのどこが痩せる必要あるんだよw」



貴方「あ、ありますよ!最近体重もあがったし
胸やお尻が大きいと服が合うものがなくて困るんです!
そ、それに私昔からデブって言われてて、、」



甚爾「どれどれ、よっと」



貴方「え!?伏黒さん何持ち上げて!?
やめて重いから下ろして!!」





Aの腰を掴み、軽々と持ち上げた





甚爾「はwこれでデブかよ。軽すぎるんぞ、こんくらい」



貴方「で、でも同級生の男の子に体型の事で
散々言われてたんです。デブだって(汗」



甚爾「そんなに痩せてぇならひとついい方法があるぜ?」



貴方「え!?本当ですか!?」



甚爾「ああ、あっという間だ」



貴方「わ、私体力無いんですけど出来ますか?」



甚爾「問題ねぇだろ、お前はただ身を任せればいいんだからな」



貴方「はい?身を任せる?」





Aを持ち上げたまま、ベットまで移動する





貴方「伏黒さん?なんでベットに?汗」


甚爾「あ?何って運動だよ運動(ニヤッ」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禪院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - タピオカさん» *゚∀゚)*。_。)ワカルワカル (10月11日 21時) (レス) id: 1a16a1839d (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - アニメのパパ黒の声と体はうん!!!いいよぉー (9月24日 23時) (レス) @page19 id: e06815e087 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 三井葵さん» いいですよね〜‪‪‪w‪wおかげで私もどハマりですよ笑 (9月2日 16時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
三井葵(プロフ) - 私呪術廻戦の男キャラで最近パパ黒に惚れてしまいました!あの筋肉素晴らしすぎて💖何と言ってもお顔も素敵😍😍 (9月2日 11時) (レス) @page4 id: b90638a2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。