検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:26,771 hit

18話 ページ19

自分の家に戻り、すぐにベットに飛び込んだ







貴方「どうしよう、、私」






涙が止まらなかった


私自身が気づかないうちに甚爾さんに
想いを寄せていたんだ



いや本当は知っていた
ただ、甚爾さんは私の事を見ているんじゃなくて
私を奥さんと重ねているだけで、私のことは
本気じゃないんだと思いたくなくて逃げてた






恵くんにお母さんと似てると言われて
嬉しかった反面、私は奥さんの代わりであって
私の事は、、、、、







貴方「どんな顔してあったらいいの、、っ」









それからしばらく彼に会うことは無かった
たまに仕事で戻りが遅い時もあったし、
きっと忙しいんだろう



でも恵くんのことが気になって、
家の前に立ち寄るが、顔を合わせるのが辛くなり、
夕食を作り置きして帰る日が続いていた

















貴方「もう2ヶ月、、か」







彼らとここまで会わなかったことは無かった
甚爾さんから連絡もない


きっと別の女の人の家に入り浸っているのかも
なんて嫌な想像をしてしまう







貴方(ああーもう最近こんなことばっかり考えちゃう(焦
そもそも私たちの関係って、、、)






始まりはただの○し屋と目撃者
それを監視する(多分入り浸る家を探していただけ)
ために私の家に住み着いたんだよね

それからは私は家政婦状態、でも文句を言わずに
作ったものは全部完食するし、なんだったら
ダイエットにも付き合ってくれた




それからまさかの子持ちと発覚して
恵くんの面倒を見ることになったんだよね







だんだん仲良くなって、まるで家族みたいに
一緒に過ごして言ったんだよね。。。







意外と会った期間はそんなに長くないけど
この生活が当たり前になっていったんだよね





まるで私の中で走馬灯のように今までの事が
頭の中でグルグルと回る






貴方「甚爾さん、私のことどう思ってるんだろう
怖いけど、知りたいよっ会いたい」






ピンポーン






貴方「?、、、はーい」





扉に手をかける
宅配便は頼んだ覚えがない、
友人自体少ないし、遊びに来るような人はいない





ガチャッ





少しだけ、少しだけ私は期待していたのだ





甚爾さんが来てくれたんじゃないかって、、、











貴方「どなt」









扉を開けると顔が見えないぐらい帽子を
深く被った男性が立っていた








「ニッ」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禪院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - タピオカさん» *゚∀゚)*。_。)ワカルワカル (10月11日 21時) (レス) id: 1a16a1839d (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - アニメのパパ黒の声と体はうん!!!いいよぉー (9月24日 23時) (レス) @page19 id: e06815e087 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 三井葵さん» いいですよね〜‪‪‪w‪wおかげで私もどハマりですよ笑 (9月2日 16時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
三井葵(プロフ) - 私呪術廻戦の男キャラで最近パパ黒に惚れてしまいました!あの筋肉素晴らしすぎて💖何と言ってもお顔も素敵😍😍 (9月2日 11時) (レス) @page4 id: b90638a2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。