検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:27,785 hit

4話 お礼 ページ6

Aは苦笑いを浮かべながら話す






貴方「傑さんってお坊さんですよね?
その幽霊とか見えたりします?汗」



夏油「まあ…」



貴方「も、もしかして私何か憑いてたりします?」



夏油「…」






真っ直ぐな瞳で私を見つめる傑さん
そしてゆっくりと口を開き





夏油「憑いてますね」



貴方「!?…ど、どうしよう!!
お祓い行った方がいいですか!?涙目」



夏油「これは相当強いですね」



貴方「傑さん!わ、私死んだりしませんよね?
ど、どこに行けばいいですか!!泣」



夏油「嘘ですよ」



貴方「、、、、へ?」



夏油「ププッ…すみません
あまりにも面白い反応だったので
つい冗談をww」



貴方「な…か、からかわないでください!
私は真剣に悩んでたのに!!涙」



夏油「大丈夫ですよww
Aさんにはなにも憑いてません
明日にはきっとその視線も感じませんから笑」



貴方「ほ、本当出ますか?」



夏油「本当です笑」






そう言って夏油はAの頭を優しく撫でる






貴方「!…///」



夏油「では私も明日が早いので失礼します
Aさんご馳走様です笑」



貴方「今日は話しを聞いてくれて
ありがとうございました笑
またのお越しをお待ちしております」



夏油「ニッコリ」






夏油を見送ったあと、どこかほっとするA






カランカラン








夏油「…」









夏油は服の裾から1匹の呪霊を取り出す






「ギィィいェェエエ工」






無言でそれを握りつぶす夏油






夏油「雑魚が…彼女に取り憑くなんて
いい度胸をしているね。
邪魔な虫は駆除しなきゃね…ニヤ」









後日傑さんの言う通り、今まで感じていた
悪寒や視線が嘘のように無くなっていた







もしや傑さんが祓ってくれたのでは?







お坊さんだし、有り得なくはない
今度何かお礼をしなきゃな笑







カランカラン







貴方「いらっしゃいませ!笑」




夏油「こんばんは笑」




貴方「あ!傑さん昨日はありがとうございました!
それとアレもなにも感じなくなって、
昨日はぐっすりと寝れました笑」



夏油「それはよかったです笑」



貴方「そのお礼と言ってはなんですが、
今日は私がなんでも奢るので好きな物選んでください!」



夏油「え、わざわざいいですよ笑」



貴方「いえ!ちゃんとお礼したいんです!」



夏油「そうですか、じゃあ









Aさん私とデートしませんか?笑」

5話 映画館→←3話 視線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんごさん» どうぞもっと可愛いがって下さい← コメントありがとうございます!更新早めにできるように頑張ります! (2021年8月28日 16時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 可愛い... (2021年8月27日 17時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。