検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:193,069 hit

7話 イケメンの正体 ページ9

貴方「わざわざありがとうございます笑」



雪「え、もしかして夏油さんって
Aの彼氏???」



貴方「違うよ?」



雪「え???」



夏油「もう暗くなるからそろそろ帰ろうか」



貴方「あ、本当だ
じゃあ雪ちゃんまたね〜」



雪「ちょ!今度詳しく聞かせなさいよ!!」



夏油「何だか誤解されちゃったかな?」



貴方「大丈夫ですよ(笑)
今度説明しますから」






帰宅し早速、親子丼を頬張る






貴方「美味しい〜!」



夏油「良かった笑」



貴方「そういえば夏油さんうち学校の女子から
すごく人気でしたよ〜」


夏油「そうなのかい?
だから視線が痛かったのか」



貴方「ナンパとかされました?」



夏油「まあ、何人か声かけられたけどね」



貴方「ひゅ〜モテモテ笑」



夏油「こら人をからかわないの
そういうAだって美人だし
モテるんじゃないのかい?」



貴方「私はそういうのよくわかんなくて汗」



夏油「でもあまり油断してると危ないよ
男はみんな猿だからね」



貴方「ん?それを言うなら狼ではなくて?」



夏油「すまない間違えた笑」←



貴方(どんな間違え方ww)






ふうー美味しかった(*´▽`*)


やっぱ夏油さんのご飯美味しいな〜






夏油「そうだA、洗濯物畳んでおいたから
後で片付けておいてね」



貴方「はーい」





たまに思うけど、夏油さんってママっぽい←






服を片付け、好きな番組を見ていると






夏油「ふぅ、、」




風呂上がりの夏油さん




貴方「あ、夏油さんちょうど面白い番組
やってま、、、」



夏油「ん?ごめんなんだって?」





風呂上がりで濡れた髪をタオルで
拭きながら上半身裸で立つ夏油





貴方(え、めっちゃ筋肉ムッキムキ)



夏油「A?」



貴方「……あ、ごめんなさいまじまじと汗!
す、凄い筋肉質だったのでつい見ちゃって(((」



夏油「そんなことか笑
まあ、昔から筋トレが趣味でね」



貴方「さ、触ってみても?」



夏油「いいよ?」



貴方「お、おぉ凄いっ(ゴクッ」



夏油「Aってもしかして筋肉好き?」



貴方「サワサワ」



夏油「あれ?おーい」



貴方「サワサワサワサワサワサワ」



夏油「ちょっ触りすぎだって
くすぐったいよAww」






無心で触り続けるAの肩を掴む






夏油「Aっ///…触りすぎ(ハァハァ」



貴方「あ、ごめんなさい汗!!」



夏油(やっと我に帰ってくれた汗)

8話 筋肉最高→←6話 献立と校門



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 芋さん» すいません、水着は今イラスト作成中で、イメージとして使わせてもらってました(--;) 早くて今日中に描きあげる予定です (2021年6月9日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これ画像使用許可取ってんの? (2021年6月8日 23時) (レス) id: 6e6a2019a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» ありかがとうございます〜笑頑張りますね! (2021年5月30日 22時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いと思います、更新楽しみにしてます 夏油.夢主.五条さんの関係と高専の関係が深くなったらとも思います (2021年5月30日 22時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ロスト(プロフ) - 牙さん» フヘヘ((殴 (2021年5月28日 21時) (レス) id: 467929d968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。