検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:193,073 hit

46話 先生始めます ページ49

プルルルル…






夏油「あ、悟?前に言ってた件なんだけど…」







手続きをいろいろ終わらせる


上の猿共にはまだ私のことは言わず、
学長や伊地知、硝子、その他の関係者と
顔を顔を合わせることになった






正直すごく気まずいがね…





五条「大丈夫僕に任せて笑」





なんて悟は言ってたけど、




五条「ロリコン元呪詛師の夏油傑くんで〜すw」



夏油「悟、ふざけた紹介やめてくれる?」



学長「…」



伊地知「あ…ああ…汗」



硝子「(≖_≖)ジトー」






うん、皆そんなは反応だよね
分かってるよ、嫌われていることくらい






学長「傑」



夏油「はい」





学長は静かに夏油に近付く
ん?これってもしかしてテレビでよく見る
ガ〇使のビンタ?←



学長の腕が上がる





夏油(あ、死んだ((( )





ギュ





夏油「…え?」



学長「すまなかったっ…」





学長は夏油を抱きしめていた





家入「おかえり、傑」



夏油「…ただいま」







その後どうやって生還したのか
今どうしてるのか色々聞かれたが、
予想してた反応と違って戸惑っ
確実に嫌われていると思っていたから



今度は生徒たちに顔を出さないと行けないが…






五条「新しく高専の先生になった
夏油先生だよ〜笑」



真希「は?」



パンダ「ああ?」



乙骨「…(殺気」



狗巻「おかか」



夏油(このクラスとは絶対仲良くなれないな(((
だってね?うん、特に乙骨憂太とか…汗)



真希「おい、悟なんでこいつが生きてるんだよ?
てか死んでただろ!!」



夏油「ある女性に助けられてね
その人のおかげで今生きているよ
あ、先に言っておくが、乙骨くん。
私はもう君の里香ちゃんに興味ないから
だから刀と里香ちゃんしまおうか?笑」



乙骨「…ペッ(怒」



夏油(こんな性格だったっけこの子((()



真希「私はまだお前のこと信用してねえからな」



夏油「ああ、構わないよ
それと私の呪具 游雲使いこなせるくらい
強くなってるのかな?」



真希「うっぜぇ…」



五条「うん、何とか上手く行きそうだね笑
じゃあ僕は1年生の担当だから、
傑あとはよろしく〜笑」



夏油「最後までいないのか(((
まあいっか…君達なにか聞きたいことはあるかな?」



パンダ「傑を助けた奴ってどんなやった何だ?」



夏油「一般人だよ
呪霊の見えない可愛い人(笑」



乙骨(なにあの顔キモ)←






※すいません乙骨憂太の性格を
まだ把握してなくてキャラ崩壊してます(((

47話 手作り弁当→←45話 改めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 芋さん» すいません、水着は今イラスト作成中で、イメージとして使わせてもらってました(--;) 早くて今日中に描きあげる予定です (2021年6月9日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これ画像使用許可取ってんの? (2021年6月8日 23時) (レス) id: 6e6a2019a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» ありかがとうございます〜笑頑張りますね! (2021年5月30日 22時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いと思います、更新楽しみにしてます 夏油.夢主.五条さんの関係と高専の関係が深くなったらとも思います (2021年5月30日 22時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ロスト(プロフ) - 牙さん» フヘヘ((殴 (2021年5月28日 21時) (レス) id: 467929d968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。