検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:193,074 hit

39話 汗だくだぜ! ページ41

その頃、A……





貴方「ふん!ふん!」





筋トレに励んでいた






貴方(前より力ついたかな?
前みたいに簡単に襲われないぐらいになったかな?)






ピンポーン






貴方「ん?誰だろう?」






覗き穴で確認するとアホ面の
悟兄ちゃんがいました(((




貴方(居留守を使うか、、、((()





ピンポーンピンポーン





五条「A〜お兄ちゃんだよ〜♡」





うるさいから諦めよ(((



ガチャ





貴方「はーい、なんの用?汗」



五条「何さ〜そのつれない感じ〜
せっかく悟お兄ちゃんが遊びに来たのに泣」



貴方「だって急だし、いつも連絡してから来てよ
筋トレしてて汗だくなんだけど汗」






そう汗だくだし、ガッツリ運動着だし







五条「だって〜すぐにでも会いたいもん笑
それに僕はAが汗だくでも構わないよ〜
むしろ嗅ぎたい←」



貴方「気持ち悪いよ(引」



五条「そんな顔も可愛い笑」



貴方「うぜ(((」







とりあえず、お茶は出すか






五条「あれ?傑は?」



貴方「今日は用事でいないよー
多分明日には帰ってくるよ?」



五条「そうなんだー。
傑とはどう?変なこととかされてない?」



貴方「悟兄ちゃんじゃあるまいし汗
それなりにやってるよ?
そういえばこの前、夏油さんのおかげで
テストいい点取ったんだ〜笑
びっくりしたよ!
教えるの凄く上手だし、頭もいいんだもん!」



五条「あいつ昔から成績は良かったしな」



貴方「あんなに上手なら学校の先生とか
似合いそうだよね〜」



五条「そうなんだよ〜
一緒に教員して欲しいんだけどね?
まだ本人は迷ってるみたいだからね」



貴方「え、、悟兄ちゃんって教師だったの(驚」



五条「そんなに驚く!?」



貴方「だってそうでしょ!?
我儘で自分勝手の悟兄ちゃんが教師!?
ありえないよ!!絶対授業とかほったらかすでしょ!?」



五条「ぅっ!…汗」



貴方「まさか図星?」



五条「そ、そんにゃ事は?汗」



貴方(悟兄ちゃんの学校って大丈夫なのだろうか)







五条「ぼ、僕のところ教員足りてないからさ
傑に一緒に手伝って欲しいんだよ(グスッ」



貴方「そうなんだ…汗」






でも夏油さんの教員姿か……
絶対生徒からモテそうだな







モヤッ






貴方(ん?なんだ今の……まいっか)



五条「傑が帰ってきたらAからも誘ってみてね
僕今日はもう帰るよ泣」



貴方「はーい、気をつけてね〜」

40話 飲み会→←38話 教えてラルゥ先生〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 芋さん» すいません、水着は今イラスト作成中で、イメージとして使わせてもらってました(--;) 早くて今日中に描きあげる予定です (2021年6月9日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これ画像使用許可取ってんの? (2021年6月8日 23時) (レス) id: 6e6a2019a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» ありかがとうございます〜笑頑張りますね! (2021年5月30日 22時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いと思います、更新楽しみにしてます 夏油.夢主.五条さんの関係と高専の関係が深くなったらとも思います (2021年5月30日 22時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ロスト(プロフ) - 牙さん» フヘヘ((殴 (2021年5月28日 21時) (レス) id: 467929d968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。