検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:193,061 hit

3話 良かったら ページ5

後日、念の為病院へ行き
腕の状態を確認してもらう





夏油「すまないね。服まで買ってもらって(汗」



貴方「気にしないで下さい!
さすがに血の着いたあの格好で外には
連れて行けないし。」






腕の状態はかなり良くなり、
特に問題はないと医者に言われた






貴方「そういえば夏油さんって
住むところあるんですか?」



夏油「、、、無いよ」



貴方「あ、ごめんなさい。
変な事聞いて、、、」



夏油「いいよ、気にしないで
私は基本のらりくらりだから笑」



貴方「なら。。。うちに住みますか?」



夏油「え?」



貴方「その、うち案外広いし!
1人より2人の方が楽しいかなって!!笑」



夏油「しかし年頃の女の子とひとつ
屋根の下なんて親御さんが怒るんじゃ汗」



貴方「私両親いないので平気です笑」



夏油「え、いないって」



貴方「実は小さい時、私を守って
事故で亡くなっちゃって。。。」



夏油「悪いことを聞いたね。。すまない」



貴方「いえ、もう昔のことですから!」



夏油「じゃあしばらくの間、お世話になるよ
私も孤独を体験したことあるから君の気持ちは分かるよ」



貴方「よし!今日は買い物行きましょう!
夏油さんも一緒に住むし、着替えも買わなきゃ!」



夏油「うわっ、そんな走り出したら怪我するよ!」



貴方「大丈夫ですって!笑」






夏油とAは色んな店を回りながら
必要なものを購入する






夏油「こんなに買ってお金大丈夫?汗」



貴方「いいんです!
来月頑張ってバイトすればいいし!笑」



夏油「そういえばAは今何してるの?」



貴方「大学2年生です!
今はファミレスでバイトしながら
のんびり過ごしてますよ?」



夏油「じゃあ20歳か、まだまだ若いね笑」



貴方「夏油さんもまだ若いでしょ?」



夏油「私ももうすぐ三十路だよ
27歳(ニコッ」



貴方「え!?そうなんですか?
若く見られません?」



夏油「さあ?」



貴方「27か〜うちの従姉妹のお兄ちゃんも
夏油さんみたいにしっかりしてたら
いいですけどね〜」



夏油「どんな人なんだい?」



貴方「馬鹿だし、変態だし、過保護だし
我儘で面倒臭いダメな大人です」←



夏油「す、凄いディスるね汗」



貴方「昔から本当にうざくて((((
今は時々しか会いませんが、
会う度に抱きついてくるし、いい歳なんだから
早く嫁さんでも見つけて大人しくして欲しい(ジト」



夏油「きっと君のことが凄く可愛いんだろうね笑」

4話 同棲始めます→←2話 君は何者?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 芋さん» すいません、水着は今イラスト作成中で、イメージとして使わせてもらってました(--;) 早くて今日中に描きあげる予定です (2021年6月9日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これ画像使用許可取ってんの? (2021年6月8日 23時) (レス) id: 6e6a2019a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» ありかがとうございます〜笑頑張りますね! (2021年5月30日 22時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いと思います、更新楽しみにしてます 夏油.夢主.五条さんの関係と高専の関係が深くなったらとも思います (2021年5月30日 22時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ロスト(プロフ) - 牙さん» フヘヘ((殴 (2021年5月28日 21時) (レス) id: 467929d968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。