検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:193,091 hit

10話 ヒーロー ページ12

家にいるはずの夏油さんが先輩の腕を止める





貴方「げ、夏油さん!」



佐藤「離せよっ!」





先輩の手を振りほどき、
私を背にし先輩の前に立つ夏油さん





夏油「君今彼女に手を出そうとしていたよね?」



佐藤「なんだよテメェ!
彼氏でも無いくせにしゃしゃり出てくんじゃねぇ!」



夏油「確かに私は彼女の彼氏ではないが、
彼女は私の恩人だ。」



佐藤「邪魔すんじゃねぇ!
ちょっとガタイがいいからって
いい気になってんじゃねぇ!!」





先輩が夏油に殴り掛かる





貴方「あっ!夏油さん!汗」



夏油「全く、これだから猿はっ」





夏油さんは軽々と先輩の攻撃をよけ
代わりに何発かくらわせた





佐藤「うぐっ!くそくそくそっ!」





ボコボコにされた佐藤は逃げていった





夏油「大丈夫かい?A」



貴方「あ、はい!ありがとうございますっ
夏油さんこそ、怪我してませんか?汗」



夏油「私は大丈夫だよ笑」



貴方「でもなんでここが分かったんですか?」



夏油「君の帰りが遅いから心配になって
迎えに行ったんだ。そしたら君が襲われかけてる時に遭遇してね。でも本当に良かったよ」





夏油はAの頭を撫でる





貴方「っ/////」




夏油「さ、帰ろう。
ご飯も出来てるからね笑」




貴方「はいっ」







帰宅後、直ぐに夕食を平らげ
お風呂に浸かる






貴方(今日の夏油さんカッコよかったな。。
先輩の攻撃を軽々と避けてたけど、
格闘技か合気道でも習ってたのかな)






撫でられたことを思い出し、
少し顔が赤くなる






貴方(改めてちゃんとお礼を言おう)






風呂から上がりソファでくつろぐ夏油さんを発見





貴方「あの」



夏油「ん?」



貴方「さっきは本当にありがとうございました
夏油さんがいなかったら私」



夏油「私は当たり前のことをしただけだよ
それよりAは大丈夫かい?
怖くなかった?」



貴方「す、少しだけ。。」



夏油「ならおいで」





腕を広げ、ニコリと微笑む





貴方「。。/////(ぎゅ」



夏油「いいこだね。。」



貴方「っ、、ありがとう夏油さんっ」



夏油「うん、、笑」






その日は夏油さんと一緒に寝てもらった


夏油さんの温もりが心地よくて
直ぐに眠りへと落ちた

11話 どう思っている?→←9話 夜の帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 芋さん» すいません、水着は今イラスト作成中で、イメージとして使わせてもらってました(--;) 早くて今日中に描きあげる予定です (2021年6月9日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これ画像使用許可取ってんの? (2021年6月8日 23時) (レス) id: 6e6a2019a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» ありかがとうございます〜笑頑張りますね! (2021年5月30日 22時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いと思います、更新楽しみにしてます 夏油.夢主.五条さんの関係と高専の関係が深くなったらとも思います (2021年5月30日 22時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ロスト(プロフ) - 牙さん» フヘヘ((殴 (2021年5月28日 21時) (レス) id: 467929d968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。