検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:104,154 hit

35話 殺れる ページ38

恵はお腹を抑える





伏黒「ご親切に!どうせ殺すつもりだろ汗」



花御「説明した方が効くのが早いらしい」



伏黒「いやな性格だなっ汗」



貴方「領域展開…」



真希「!A止せ!」



貴方「明鏡」





バチャーン!!!
花御と真希の間に虎杖と東堂が現れる





東堂「A領域は展開しなくていい
ここからは俺たちのターンだ笑
行ける親友?」



虎杖「おう!!」



貴方「東堂先輩!虎杖くん!」



東堂「A、真希と伏黒を連れてここから離れろ」



伏黒「虎杖!こいつは俺たちで
どうこうできる相手じゃ!ゲホッ!ゲホッ!」



貴方「伏黒くん、今は無理しないで汗」



東堂「パンダあとは頼んだぞ」



パンダ「あいよ〜」



貴方「パンダ先輩!
よかった無事だったんですね」



パンダ「まあな、よっこいしょ
よし帳から出るぞ〜」



貴方「はい!…虎杖くん!」



虎杖「ん?」



貴方「無茶はしないで」



虎杖「大丈夫!笑」



伏黒「!…次死んだろ殺す!」



虎杖「そんじゃあ死ぬけにはいかねーな!」













東堂先輩たと虎杖くんの戦いが始まり
私たちは帳までたどり着いた






貴方「傷はどうにかなりそうだけど、、
コレは簡単には取れなさそうだね汗」



伏黒「すまねえ…」



貴方「ううん、気にしないで
家入先生に見せればきっとすぐ抜けるから笑」



パンダ「他の連中も今こっちに向かっているはずだ」



貴方「じゃあ私ほかのメンバー探してきます
まだ動けるので」



パンダ「頼んだ笑」



貴方「行ってきます!」





念の為パンダ先生から携帯を借り、
残りのメンバーの回収する


野薔薇や真衣さん、
他も先生達と合流出来たらしい






貴方(虎杖くん、無事かな汗
心配だし少し様子を見に行こう!)






2人の元へ向かうと特級はかなり弱っていた






貴方「凄い!特級相手にここまで強くなってたなんて」





すると花御は左手を解放し
何かを仕掛けようとしていた






貴方「あれはやばい!
弱ってる今なら殺れる
領域展開 明鏡月下」




虎杖「!?なんだ!?また空が!」



花御(なんだ?)



東堂「この呪力…Aか!!」



虎杖「え!?」



貴方「2人とも動かないで…」





真っ黒な夜空に巨大な満月が現れる





花御「これは…美しい…」




花御は徐々に水面に引きずり込まれる




花御「…は!!これはくそっ抜け出せない」



貴方「そのまま沈んでくれるとありがたいんだけど」

36話 帳が上がる→←34話 特級呪霊 花御



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーコ(プロフ) - もっと続きがみたいです。面白いです。 (2021年12月18日 22時) (レス) @page46 id: b974f3c01e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» 申し訳ないです汗 でもこの続き…少しギャグも入れようか一気にシリアスにするかで迷ってるんですよ((( (2021年8月7日 23時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白い、更新楽しみにしてます やっぱり死なないフラグは難しそうですねギリギリの所で脹相が虎杖達2人の間に入って2人を脹相が抱えもしくは2共自力で=3にんとも引き情報だけえて帰ってこれこれを機に呪霊組から分かれ高専側に行き五条と交渉なんていうのは (2021年8月7日 21時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» そ、それは…どうしようかな(((← 何とか頑張ります!! (2021年7月1日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もっと見たいです えそうとけちずも死なないフラグで (2021年7月1日 3時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。