検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:104,171 hit

2話 特級呪霊 ページ4

私は伏黒くんとは別で任務に当たっていた





プルル〜





貴方「はいもしもし、伏黒くんどった?」



伏黒「まずいことになった」



貴方「え、ちょ何があったの?」



伏黒「百葉箱に入っていた特級呪物が無い(((」



貴方「……え?まじ?
ちょっと五条先生にもかけるね」





ただいまグループ通話中





伏黒「無いですよ!」



五条「え?」



伏黒「百葉箱空っぽです」



五条「マジで?ウケるね〜
夜のお散歩かな?」



伏黒「ふざけないでください」



五条「どうしようーA」



貴方「私に振らないでくださいよ汗」



五条「とりま恵は見つけるまで帰ってこないでね」



伏黒「はあ!?」



五条「上には俺が伝えとくから、
Aは任務が終わり次第恵の所に向かってー」



貴方「分かりました汗
なるべく早めにそっち向かうから伏黒くん」



五条「じゃあ後はよろしく〜笑」





ガチャッ





伏黒「今度まじで殴ろう(((」



貴方「殴れ殴れ
じゃあまたなんかあったら連絡頂戴」



伏黒「分かった」





ピッ





貴方「はぁ……特級呪物が散歩ね汗
これは早めに向かわないとヤバいね」






新幹線で伏黒のいるところまで急いで向かう





それから2日後事件が起きる






伏黒くんが特級呪物を見つけたと知らせが入り
五条先生ももうすぐ着く頃だろう






場所は高校だけど……
うわめちゃくちゃじゃん汗






どおおおん!!!





貴方「あそこか、よっと!」





フェンスを飛び越え、
伏黒の目の前に現れる





伏黒「千月!!」



貴方「ごめん待たせてー」





目の前の少年が呪霊を倒した後だった





「……今、何といった?」



伏黒「千月!こいつは両面宿儺の指を
食べて特級呪霊になった!」



貴方「は?指を食べた!?!?」



宿儺「千月……そうかお前っ!!!殺気」



貴方「凄い殺気!?汗」



宿儺「千月千月千月!!
あの忌々しい術士の末裔か!!

ケヒヒヒッ!!
それによく見たらお前
千月命と瓜二つではないか!w
これは殺しがいがある!!」



貴方「悪いけど私はあんたみたいな化物に
知り合いなんて居ないわよ」



宿儺「今度こそ殺す(グイッ !?」



貴方(動きが止まった?)



虎杖「俺の体で勝手なことしてんじゃねぇ」



宿儺「お前、、なぜ動ける?」



虎杖「は?知らねぇよ、俺の体だし」



宿儺(この虎杖とかいう餓鬼、何者だ……)



体の模様が消えていく

3話 虎杖悠仁→←1話 ピカピカの高校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーコ(プロフ) - もっと続きがみたいです。面白いです。 (2021年12月18日 22時) (レス) @page46 id: b974f3c01e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» 申し訳ないです汗 でもこの続き…少しギャグも入れようか一気にシリアスにするかで迷ってるんですよ((( (2021年8月7日 23時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白い、更新楽しみにしてます やっぱり死なないフラグは難しそうですねギリギリの所で脹相が虎杖達2人の間に入って2人を脹相が抱えもしくは2共自力で=3にんとも引き情報だけえて帰ってこれこれを機に呪霊組から分かれ高専側に行き五条と交渉なんていうのは (2021年8月7日 21時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» そ、それは…どうしようかな(((← 何とか頑張ります!! (2021年7月1日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もっと見たいです えそうとけちずも死なないフラグで (2021年7月1日 3時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。