検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:104,237 hit

9話 六本木の廃墟 ページ11

五条「君達がどこまでやれるか知りたい
ま、実地試験みたいなもんだね
野薔薇、悠仁2人で廃墟内の呪いを祓ってきてくれ」



野薔薇「げっ」



虎杖「あれ?でも呪いは呪いでしか
祓えないんだろ?俺呪術なんて使えねぇよ」



五条「君はもう半分呪いみたいなもんだから
体には呪力が流れているよ。
でも呪力のコントロールは一朝一夕じゃあ
いかないからこれを使いな」



虎杖「おお!」



五条「呪具 屠坐魔、呪力を持った武器さ!
これなら呪いにも効く」



貴方「あれって真希さんの……」



五条「あーそれからー
宿儺はだしちゃ駄目だよ?
アレを使えばその辺の呪いなんて瞬殺だけど
近くの人間も巻き込まれる」



虎杖「分かった!宿儺は出さない!」



伏黒「やっぱ俺も行きます汗」



五条「無理しないの、病み上がりなんだから」



貴方「あのー私は?」



五条「Aは危ないから俺のそば♡」



貴方「キモイ(((
でも虎杖くんは要監視でしょ?」



五条「まあねーでも今回試されてるのは
野薔薇の方だよ」



貴方「なるほどね、地方と都会じゃあ
出てくる呪いの種類も変わってくるから
その対応が出来るかってことですか」



五条「そう!それ!笑
あとね、悠仁はさ頭イカレてんだよね〜
異形とはいえ、生き物の形をした呪いを
自分を殺そうとしてくる呪いを
一切の躊躇なく殺りに行く。

君らみたいに昔から呪いに触れてきた訳じゃない
普通の高校生活を送っていた男の子がだ

才能があってもこの嫌悪と恐怖に
打ち勝てず、挫折した呪術師を
恵もAも見たことあるでしょ?」



貴方「……」



五条「今日は彼女のイカレっぷりを確かめたいのさ」



伏黒「でも釘崎は経験者ですよね?
今更確かめる必要あるんですか?」



五条「そう、でもさっきAが言ったように
地方と東京じゃあ呪いのレベルが違う
レベルと言っても呪力の総量だけじゃない
狡猾さ、知恵をつけた獣は時に残酷な天秤を
突きつけてくる。命の重さを賭けた天秤をね?」




パリン!!




貴方「お、なんか出た」



伏黒「祓います」



五条「待って」



「ぐっあぁあっぎゃあああ!!??」





呪霊は跡形もなく消えた





五条「いいね!ちゃんとらイカれてた笑」



貴方「やるね〜野薔薇ちゃん」




少年を無事に送り届け、
2人の元へ戻ってきた




五条「お疲れサマンサ〜笑
子供は送り届けたよー
今度こそ飯いこうか笑」



虎杖「ビフテキ!」



野薔薇「しーすー!!」

10話 実は……→←8話 釘崎野薔薇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーコ(プロフ) - もっと続きがみたいです。面白いです。 (2021年12月18日 22時) (レス) @page46 id: b974f3c01e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» 申し訳ないです汗 でもこの続き…少しギャグも入れようか一気にシリアスにするかで迷ってるんですよ((( (2021年8月7日 23時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白い、更新楽しみにしてます やっぱり死なないフラグは難しそうですねギリギリの所で脹相が虎杖達2人の間に入って2人を脹相が抱えもしくは2共自力で=3にんとも引き情報だけえて帰ってこれこれを機に呪霊組から分かれ高専側に行き五条と交渉なんていうのは (2021年8月7日 21時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» そ、それは…どうしようかな(((← 何とか頑張ります!! (2021年7月1日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もっと見たいです えそうとけちずも死なないフラグで (2021年7月1日 3時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。