検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:578,943 hit

第8話 左指 ページ10

宿儺は指を舐めながら

Aの反応を見つめる





貴方「っ…ビクッ/////」



宿儺「なんだこれだけでも反応するのか?」



貴方「そ、そんなことないし!」



宿儺「ん……」



貴方「っぁ…ビクッ」



宿儺「隠さなくてもいいぞ?(ペロッ」



貴方「だ、誰がっ/////」




指ってこんなにくすぐったいもの?
やだなんか変だよ私っ


それも全部この人のせいよ!




宿儺「……ん……今日はこの辺にしておこう
これからが楽しみだなA
攫うのはまた今度にしよう
また来るぞ?(耳元で」



貴方「っ!/////」





気付けば宿儺はいなくなっていた





貴方「な……なんなのよっ/////あの人っ////」





やばい腰に力入らないっ
あの声を耳元で聞いたせい?


つ、次は絶対に私が勝つんだから!!
あの野郎!!私の事バカにしやがって!!





貴方「ん?まてよまた来るとか言ってたけど
あの人いつ来る気だ?汗」












宿儺「……」



『おい、また人の体勝手に使っただろ』



宿儺「なんだ小僧起きていたのかお前」



虎杖『当たり前だ!人が寝てる間に
どこ行くかと思えば、天官の所に行くし!
しかもなんだよあれ!
俺の体だぞ!!』



宿儺「じゃあ体を返してやろう」



虎杖「ああ?お前が素直に聞くなんて珍しっ


え?」





じゃポーン!!!




虎杖は川の中へ落下した





虎杖「ぷはっ!!ゲホゲホ!!
あのっクソジジイ!!!怒」





宿儺「ふっ、マヌケめ」





「なんだお前初めてか?」


貴方『あ、当たり前でしょ!』





宿儺(ふっ、恥じらいながらも向かってくる
ところがとても愛らしかったな。
次はどう遊んでやろうか……

少しずつお前を俺無しで生きられない体にしてやる
ああ、これからが楽しみだ(ニヤッ)













プルル……





貴方「?五条先生から?はい天官です」



五条「あ、Aちゃん久しぶり〜
元気にしてた?笑」



貴方「はい」



五条「ちょっと近くよっているからさ
少し会えない?甘い物も食べながらさ笑」



貴方「甘い物っ……はっ!(((
えっと分かりました!放課後にまた後で」



五条「はーい笑」





ピッ





貴方「なんだろう…」





五条先生と近くのカフェで待ち合わせる




貴方「あ、いた五条先生ー」



五条「お待たせ〜笑
いやーやっぱコンタクトだと雰囲気変わるね」



貴方「そうですかね?
とりあえず中入りましょう」



五条「はーい笑」

第9話 特級呪霊→←第7話 ちょっとした遊び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - えびふらいたこさん» すいませんすぐ治します(--;) (2021年2月23日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
えびふらいたこ(プロフ) - 五条先生の一人称、僕ですよ (2021年2月20日 8時) (レス) id: 132ffd09d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナルアさん» ありがとうございます!!私も想像しただけで尊いです笑頑張ります! (2021年1月25日 18時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナルア(プロフ) - 初コメ失礼します!!42話読んで、宿儺がパンケーキって言ってるの想像したらめっちゃ尊いです!滅茶苦茶面白いので、更新頑張ってくださいね! (2021年1月25日 18時) (レス) id: efed377466 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うたプリ大好き?さん» うわわわ!!読んでくれてありがとうございます泣!!ココ最近忙しくて書く時間がなかったんです。早めに更新します(´TωT`) (2021年1月23日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。