検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:578,928 hit

第7話 ちょっとした遊び ページ9

宿儺は上着を脱ぐ




貴方「ちょ!なんで脱いでっ!/////」



宿儺「もちろんお前を抱くためだが?」



貴方「は!?/////な、何考えてっ!」



宿儺「なんだお前初めてなのか?」



貴方「あ、当たり前でしょ!」



宿儺「……ほぅ(ニヤッ」





宿儺は不敵な笑みを浮かべる





貴方「な、何よ?汗」




宿儺「それはちょうどいい(ククッ
なら面白い遊びをしよう?」




貴方「遊び?」




宿儺「俺はすぐに手を出さんと誓おう
その代わりお前が遊びに負ければ、
俺は体の支配権を貰う」




貴方「なにそれ?体の支配権って…ビクッ」



宿儺「そう怖がるな…
お前を傷つけるつもりは無い
あくまで遊びだ笑」



貴方「それで何をすればいいの?」



宿儺「そうだな…お前の得意な遊びを教えろ
それで勝負をしよう」



貴方「え?それって現代の遊びでもいいの?」



宿儺「ああ、構わん」



貴方(何考えてるか分からないけど、
これは私に部がある!)



貴方「じゃあ……オセロで勝負よ!」



宿儺「どんな遊びだ?」



貴方「簡単に言うと相手の手盤を
自分の色に染めて、数が多い方の勝ちよ!
一応やり方は教える……」



宿儺「ふむ、面白そうだな」



貴方(ふん!私はこれで誰にも負けたことないのよ!
そう簡単に好きになんてさせないわ!)





数分後……





貴方「……え……うそ」



宿儺「なんだつまらないものだな」





ほ、ほとんど黒!?
私の白はたったの5個?



あ、ありえない!
この私が負けるなんて!!汗←





貴方「ちょっと!あんたこれやった
事あるでしよ!汗」



宿儺「何を言っているんだお前
俺がこんな訳の分からないものを
触ると思うか?」



貴方「え、、初めてでこれ?汗」





まじかよ(((
この人案外頭もキレる?





宿儺「さて約束だ(ニヤッ
どこにするか笑」



貴方「ひっ!汗」



宿儺「んー……よし決めた
左指にしよう」



貴方「指?ま、まさか!
あんた食べる気じゃ!焦」



宿儺「なんだ?食べられたいのか?笑」



貴方「そんなわけないでしょ!!」



宿儺「いいから指を出せ」



貴方「うぅ…」




左手を差し出し、宿儺がAの
手を握り口に持っていく




貴方(やっぱり食べる気!?怖い!!涙目)



宿儺「…ちゅ…」



貴方「え?……」




宿儺は指を1本1本にキスをする



宿儺「ん……(ペロッ」



貴方「っ……!」




なにこれ舐められてるだけなのに
なんか変な感じっ

第8話 左指→←第6話 不法侵入です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - えびふらいたこさん» すいませんすぐ治します(--;) (2021年2月23日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
えびふらいたこ(プロフ) - 五条先生の一人称、僕ですよ (2021年2月20日 8時) (レス) id: 132ffd09d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナルアさん» ありがとうございます!!私も想像しただけで尊いです笑頑張ります! (2021年1月25日 18時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナルア(プロフ) - 初コメ失礼します!!42話読んで、宿儺がパンケーキって言ってるの想像したらめっちゃ尊いです!滅茶苦茶面白いので、更新頑張ってくださいね! (2021年1月25日 18時) (レス) id: efed377466 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うたプリ大好き?さん» うわわわ!!読んでくれてありがとうございます泣!!ココ最近忙しくて書く時間がなかったんです。早めに更新します(´TωT`) (2021年1月23日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。