検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:578,933 hit

第6話 不法侵入です ページ8

ことの経緯を聞いて驚くことばかりだった





五条「何かあったら連絡するから
連絡先教えてくれる?」



貴方「あ、はい」



貴方(なんか五条先生って凄くマイペースだよね
本当に先生?って疑いたくなるレベルで汗)





食事を終え、家まで送り届けてもらった





貴方「今日は本当にありがとうございました
また何かあれば連絡ください」




虎杖「はい!じゃあ!」




貴方「あ、虎杖さん!」



虎杖「ん?何?」




貴方「す、宿儺さんにもありがとう
ございましたと伝えてくれませんか?」




虎杖「分かったよ!ニッ
あと敬語いらないぜ?俺たち同い歳だし!」




貴方「う、うん笑」






ガチャ





貴方「はあー……今日はもう寝ちゃおう
色々疲れちゃった汗」














呪術高専の虎杖の部屋






虎杖「すぅ……すぅ……」





ズズッ




虎杖の体に模様が浮び上がる





宿儺「……パチッ
小僧は寝たようだな」





ニヤッ






貴方「……ん……」





ガラッ




窓から誰かが入ってくる





それはAの目の前に立ち止まる






「A……スッ」



貴方「……ぅ……ん?」



「目を覚ましたか」



貴方「……ぇ?虎杖くん?」






でも声が違うそれに顔に模様が



ハッ!!





「小僧は今寝ている」




貴方「え?どうしてここに!?
あれ窓空いてる!?」




宿儺「勝手に入らせてもらった
A、お前を攫いにな?ニヤッ」



貴方「へ?……キャッ!」





宿儺はAに馬乗りになり
両手首を捕まえた





貴方「や!離して!汗」



宿儺「やっと見つけたんだ
簡単に逃がすか」



貴方「私はあなたを知らない!
だから離してよ!」



宿儺「今は思い出せないだろう
お前は何度も輪廻転生しているからな」



貴方「は?私が輪廻転生している?
なにそれ意味分かんないよっ」



宿儺「これから思い出させてやる
お前が俺のものだとな…ん(」



貴方「んん!!/////」





わ、私のファーストキス!!




宿儺「ん……Aっ」



貴方(や、やめてよ…っそんな声で名前を呼ばないで)





宿儺はAを愛おしそうな目で
何度も口付けを交わす





貴方「ぁ……はぁっ/////はっ」



宿儺「ふっ、口付けだけでそんなに良かったのか?」



貴方「だ、誰がっ/////」




貴方(やばいこの人本当にキス上手い/////
頭すごくクラクラするし、ドキドキして
まともな判断ができないっ)



宿儺「はぁ、愛いな」

第7話 ちょっとした遊び→←第5話 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - えびふらいたこさん» すいませんすぐ治します(--;) (2021年2月23日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
えびふらいたこ(プロフ) - 五条先生の一人称、僕ですよ (2021年2月20日 8時) (レス) id: 132ffd09d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナルアさん» ありがとうございます!!私も想像しただけで尊いです笑頑張ります! (2021年1月25日 18時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナルア(プロフ) - 初コメ失礼します!!42話読んで、宿儺がパンケーキって言ってるの想像したらめっちゃ尊いです!滅茶苦茶面白いので、更新頑張ってくださいね! (2021年1月25日 18時) (レス) id: efed377466 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うたプリ大好き?さん» うわわわ!!読んでくれてありがとうございます泣!!ココ最近忙しくて書く時間がなかったんです。早めに更新します(´TωT`) (2021年1月23日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。