検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:578,927 hit

第22話 領域展開 ページ24

漏瑚「領域展開 蓋棺鉄囲山 !!」




周囲はまるで火山の中のように変化した




虎杖「な、なんだよこれ!汗」



五条「これが領域展開。術式を付与した」



虎杖「あっつ!!あっつ!!」



貴方「虎杖くん汗」



五条「君たちが少年院で体験したのは
術式の付与されていない未完成の領域だ。
ちゃんとした領域なら1年全員死んでたよ」



貴方「え!?そうだったんですか!!汗」



五条「恵は分かってたんじゃないかな?
領域を広げるのははめちゃくちゃ呪力を
消費するけどそれだけに利点もある。
1つは環境要因によるステータス上昇」



虎杖「おお!ゲームのバフみたいなものだね!」



五条「もう1つ」



貴方「きゃ!」



漏瑚(ちっ、並の術士なら領域に入れた
時点で焼ききれるがな…)



五条「領域内で発動した付与された術式は
絶対にあたる」



虎杖「絶対!?」



五条「ぜーーたい!!
でも安心して対処法もいくつかある笑」



貴方「それは良かった(ホッ」




やっぱ五条先生凄いな
最強って言われるだけあるわ

あ、でも宿儺も最強なんだよね?
戦ったらどっちが勝つのかな?




五条「領域展開 無量空処」



虎杖「え?」



貴方(あれ?今火山の中にいたよね?汗)



五条「ガシッ ここは無下限の内側、視覚、伝達、
生きるという行為に無限回の作業を強制する」



漏瑚「はぁ…っ汗」



五条「皮肉だよね?全てを与えられると、
何も出来ず緩やかに死ぬなんて。
でも君には聞きたいことあるからこれくらいで
勘弁してあげる」




そういって五条は漏瑚の頭を引きちぎる

それと同時に元の世界へと戻った




貴方「戻った……」



貴方(戻ってこれたのは良かったけど、
五条先生が一瞬怖く見えたっ)



五条「さて誰に言われてここに来た?」



虎杖(これが呪術師最強、生き物としての格が違う!)





ーーー





離れた山から五条達を見つめる2人の影






夏油「あーあ、どうする?助ける?」



花御「……」



夏油「私は高専関係者に顔を見られる訳には
行かないからここで帰らせてもらうよ?」




呪霊は指から花を出す




夏油「助けたいなら助ければいいさ。
君たちにそんな情があるかは知らないけどね?」



花御「&#?".&&[→-_…[]]」



夏油「よく言うよ笑 呪霊の分際で」

第23話 え、聞いてない(((→←第21話 特級呪霊 漏瑚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - えびふらいたこさん» すいませんすぐ治します(--;) (2021年2月23日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
えびふらいたこ(プロフ) - 五条先生の一人称、僕ですよ (2021年2月20日 8時) (レス) id: 132ffd09d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナルアさん» ありがとうございます!!私も想像しただけで尊いです笑頑張ります! (2021年1月25日 18時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナルア(プロフ) - 初コメ失礼します!!42話読んで、宿儺がパンケーキって言ってるの想像したらめっちゃ尊いです!滅茶苦茶面白いので、更新頑張ってくださいね! (2021年1月25日 18時) (レス) id: efed377466 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うたプリ大好き?さん» うわわわ!!読んでくれてありがとうございます泣!!ココ最近忙しくて書く時間がなかったんです。早めに更新します(´TωT`) (2021年1月23日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。