検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:578,930 hit

第10話 血と記憶 ページ12

貴方「帰りを待つって
でも1人で戦えるわけない!」



伏黒「今あいつは宿儺と入れ替わっている
だから大丈夫だ。約束したからな」



貴方「約束したからって…汗」





体がビリビリと反応する
これは恐怖?


それに今何かすごい力が
あの中で起こっているような



宿儺……貴方は一体……





入口から人影が見えた





貴方「もしかして虎杖くん?」



伏黒「あ、虎杖っ……!?」



宿儺「残念だが、やつなら戻らないぞ」



貴方「え?今瞬間移動した?汗」



伏黒「はっ…汗」



宿儺「そう怯えるな
今は機嫌がいい少し話そう」



伏黒「っ」



宿儺「奴は今俺と変わるのに少々
てこずっているようだ。
しかしまあ……」




そう言って宿儺は上着を引き裂いた




伏黒「何をする気だ!」



宿儺「小僧が最も嫌がりそうな事を考えた(ニヤ」



伏黒「なっ!?」




グサァ!!


宿儺は自分の胸を突き刺し
心臓を取り出した




貴方「ぁ……なっ……ドックン」




その時Aの中で走馬灯のように
何かの映像が流れた



血しぶきが上がり、炎で囲まれる様子
その中に一人の男がボロボロの状態で
膝をつき、俯いていた




貴方(ぅっ……なにこの光景っ
一気に来たせいで吐きそうっ…)




その光景に集中していたせいで
2人の話が聞けなかった




いつの間にか2人は戦闘を繰り広げていた




貴方「……虎杖くんっ……」




宿儺たちが近くで戦いながら
何かを話している




Aは居てもたってもいられなくなり
心臓を持ち宿儺の元へ走った




宿儺「宝の持ち腐れだな」



伏黒「俺は平等に命を助ける!!」


宿儺「いい!いいぞ!
お前が命を燃やすのはこれからだったわけか!
なら見せてみろ!伏黒恵!!笑」




宿儺が1本前に出た瞬間
バチン!!!




宿儺「!!」


伏黒「!?」


貴方「もう、、やめて下さいっ」


宿儺「……そこを退けA」


貴方「いいえ!退きません!!キッ」



Aは涙を流しながら宿儺を見つめる




貴方「ここで虎杖くんを殺して……
また私を1人にするつもりですか?」



宿儺「…!…お前記憶が……」



貴方「まだ記憶は戻っていません……
でも、、貴方がまた血を流して
死んでいくなんて……私は見たくありませんっ」



宿儺「!?」



貴方「それにまだゲームは終わってません
貴方が最初に提示したでしょ?
このまま勝手に消えて、
私を孤独にさせる気ですか?宿儺さま」



宿儺「A…その呼び方」

第11話 1名死亡→←第9話 特級呪霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - えびふらいたこさん» すいませんすぐ治します(--;) (2021年2月23日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
えびふらいたこ(プロフ) - 五条先生の一人称、僕ですよ (2021年2月20日 8時) (レス) id: 132ffd09d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナルアさん» ありがとうございます!!私も想像しただけで尊いです笑頑張ります! (2021年1月25日 18時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナルア(プロフ) - 初コメ失礼します!!42話読んで、宿儺がパンケーキって言ってるの想像したらめっちゃ尊いです!滅茶苦茶面白いので、更新頑張ってくださいね! (2021年1月25日 18時) (レス) id: efed377466 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うたプリ大好き?さん» うわわわ!!読んでくれてありがとうございます泣!!ココ最近忙しくて書く時間がなかったんです。早めに更新します(´TωT`) (2021年1月23日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。