検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:21,687 hit

第5話 出来上がったもの ページ7

ただいましのぶ先輩と調理室にいます





何故かって……





しのぶ「Aさんどうしてこうなるのでしょうか」


貴方「わ、私にも分かりません汗」


しのぶ「私たちは料理をしていたのに…」


カナヲ「ピクピク……」


しのぶ「毒物でも入れましたか?笑」


貴方「入れてませんよ!?汗
カナヲーー!!!しっかり!!焦」





実は杏寿郎さんに食べてもらう前に
しのぶ先輩に頼んで一緒に料理を
作ってもらっていたのだが、、、、



試食したカナヲがダウン(((





貴方「わ、私料理の才能ないのでしょうか汗」


しのぶ「そうですねー、、、

無いに等しいでしょう笑」


貴方「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」


しのぶ「ですが、諦めないで頑張りましょう?
美味しいって言ってもらうためにもね?」


貴方「……はいっ///」


しのぶ「クスッではカナヲもう少し付き合ってくださいね笑」


カナヲ「は、はい師範っガクッ」





カナヲには悪いけどもう少しだけ頑張って汗



そうこうしている間に何品も作り上げた
しのぶ先輩や私自身でも試食し、
や、やっと出来上がった……




貴方「こ、これでラスト……っ」


しのぶ「ではっ頂きますっ…パクッ」


カナヲ「……パクッ」


貴方「どうでしょう……?汗」


しのぶ「先程より美味しいですよ!」


カナヲ「美味しいっ!」


貴方「ふぁああ!やった!!」


しのぶ「これなら出しても問題ないでしょう
頑張って下さいね笑」


貴方「はいっ!」





カナヲ「良かったね笑」


貴方「うん!でもごめんねカナヲ汗
私が料理下手で迷惑かけちゃったよね汗」


カナヲ「いいよ気にしないで笑
私も勉強になったし、今度お菓子でも
一緒に作ろう笑」


貴方(カナヲはやっぱり女神や〜涙)





でも当日で上手く作れるか心配だな汗





後日





杏寿郎「ん?どうした?」


貴方「あ、あの……」





やばい緊張して上手く伝えられないっ





杏寿郎「もうすぐ鐘が鳴ってしまう!
君に呼び止められるのは嬉しいがな笑」


貴方「っ……こ、今夜夕食を作るので
後で家に来てくださいっ…では失礼します!」






ダッダッダ






貴方「うわあああ!!緊張した!!///」





そして職員室では





杏寿郎「宇髄……やったぞ……」


宇髄「ああ?何が?」


杏寿郎「遂に夕食を誘われた!!!グッ」


宇髄「はいはいおまでとさん
すっげぇガッツポーズだなおい」





帰宅後直ぐに夕食の準備に取り掛かる

第6話 背中越しの・・→←第4話 お守り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - KAINkun(サブ)さん» 頑張ります!!ありがとうございます笑 (2020年11月15日 23時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun(サブ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2020年11月15日 20時) (レス) id: b78a3cc888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。