検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,680 hit

第2話 これが無ければマトモ ページ4

キンコーンカンコーン




やる気のない音だな(((





貴方(そういえば今日の1限目ってなんだっけ?)





カバンの中を整理しながら確認すると


ガラッ!!





杏寿郎「おはよっ!!皆いい朝だな!!」




しまった……汗
1限目歴史やん


朝から2回目だな




歴史の授業は声はうるさいが
割と分かりやすい


でもたまに騎馬戦になるのが面倒臭い(((




杏寿郎「よし!そこで明智光秀になりきるんだ!!」


「敵は本能寺にあり!!」


貴方「あははっ汗」





でも学校ではさすがに頻繁に
求婚はないから助かる





杏寿郎「今日はここまで!」



鐘が同時になる


ザワつく教室




杏寿郎「如月少女少しいいかな?」


貴方「え?あーはい」




なんだろう?




杏寿郎「ノートを運ぶのを手伝ってくれないか?
流石に持ちきれなくてな!」


貴方「いいですよー」


杏寿郎「助かる!笑」




ノートを職員室まで一緒に運ぶ




貴方(まあ杏寿郎さんのことは嫌いじゃないよ?
小さい時から一緒に遊んでくれたし、
お兄ちゃんって感じですごく頼れる人だ…





でも!!!





ところ構わず私に婚姻届を書かせようとしたり
部屋に勝手に入ってきたり、勝手に親と
新婚旅行の話をしだすのはやめて欲しい!汗)←





そこさえ無ければ凄くいい人なんだけど汗




杏寿郎「助かった!」


貴方「じゃあ私はこれで」


杏寿郎「あ、待ってくれ!」


貴方「ん?」


杏寿郎「髪にホコリがついているぞ笑」




そっと髪に触れホコリを取る
顔の距離も近くなり、自然と目を逸らしてしまう




貴方「あ、ありがとうございますっ」


杏寿郎「うむ!笑」




教室に戻る途中、廊下でしゃがみこむ





貴方(ちっっっっっっか!!!/////

あれ絶対わざとだろ!!?
普通あんなに近づける必要ないよね?!)





宇髄「相変わらず、仲がいいなお前ら〜」


杏寿郎「まあな!」


宇髄「でもよー
お前さっきキスしかけただろ」


杏寿郎「ギクッ!?汗」


宇髄「本当に好きなのは分かるが、
一応教師と生徒だからな?
場所考えろよ?」


杏寿郎「き、気をつける///汗」






放課後





袴に着替え







ギギッ




パンッ!!





貴方「……ふぅ」


カナヲ「Aまた腕上げたね笑」


貴方「ありがとうカナヲ笑」


カナヲ「玄弥とAは命中率が高いよね」


貴方「うーんでも動く的を狙うのは
さすがに難しいから玄弥が上じゃないかな?」


カナヲ「そうかな?」

第3話 油断した→←第1話 出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - KAINkun(サブ)さん» 頑張ります!!ありがとうございます笑 (2020年11月15日 23時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun(サブ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2020年11月15日 20時) (レス) id: b78a3cc888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。