検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:53,621 hit

第九十三話 酸いも甘いも ページ2

紅丸「だが、俺がまだその自覚がねぇんだよ
もう少し分かってから自分でから言いてぇ///」


紺炉「お前のペースでやればいいと
思うぜ?笑」


紅丸「おう」





紅丸は少しスッキリしたような顔をする










貴方「部屋にもいない…
今日はもうさすがに来ないかな?」




やっと心臓も落ち着いてきたし、
後で薬も飲まなきゃなー

跡は残らないけど、
飲まないと駄目って言われたし




この薬苦そう汗




貴方「そうだ台所から水取らなきゃ」



むくっと起き上がり、
襖を開けると紅丸が立っていた



貴方「え!?紅丸さん!?」


紅丸「おっ…おう汗 なんだよ」


貴方「な、なんでこんな所に?汗」


紅丸「それは……っさ、さっきは悪かった
ちゃんと謝ってなかったからな///」


貴方「いえ!あれは事故なので
気にしてませんよ?汗」




嘘です本当はめっちゃテンパりました←
でも謝りに来ただけか




紅丸「お前どこ行こうとしてたんだ?」


貴方「あ、薬飲もうと思って水を」


紅丸「なら俺が持ってきてやる
お前は休んでろ」


貴方「でも汗」


紅丸「いいから休んでろ
それに今日は俺がお前の世話するんだ
少しは甘えろ」


貴方「いいんですか?」


紅丸「さっきも言ったがいいに決まってるだろ?
お前は遠慮する必要なんてねぇんだよ笑」


貴方「……お願いします笑」


紅丸「水以外に必要なものは?」


貴方「特にないです!
また何かあったら言いますね笑」


紅丸「わかった」




ガラッ



貴方「優しいな紅丸さん
こんな甘える機会ないし、
今のうちにいっぱい甘えておこうかな笑」



布団に潜りながら紅丸さんの帰りを待つと
水とプリンを持ってきてくれた



貴方「プリンまでありがとうございます笑」


紅丸「その前に薬が先だ」


貴方「うっ、ですよね汗」




Aは薬を取り出し、
一気に水で流し込む




貴方「……うぇええ苦い(((汗」


紅丸「我慢しろ、あと1袋あるぞ?」


貴方「え!?まじかよ……」



2つ目も飲み干す



貴方「うぅ、粉薬ってなんでこんなに
苦いんですかね汗」


紅丸「仕方ねぇだろ
ほらご褒美のプリンだ食え」


貴方「いただきます(パクッ」←


紅丸「はやっ」




ん〜んやっぱプリン最高〜笑



モグモグと頬張る




紅丸「……ぷっ」


貴方「何笑っているんですか?」


紅丸「いやなんかハムスター見てぇだなって笑」


貴方「ドキッ/////そ、そんなことないですよ」



笑うと可愛いな///

第九十四話 あれ?忘れてた?→←第九十二話 紅丸は知る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 新門紅丸 , 第七特殊消防隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 寿 羅衣羅(ライラ)さん» え、まじですか!?おおお!!ウチナンチュ見つけた笑はい!頑張って更新します!! (2022年4月25日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
寿 羅衣羅(ライラ)(プロフ) - 小説面白かったです!!故郷が沖縄なのですね!私の母もです!ジーマーミ豆腐は私も大好きです!!物語が面白くてハマりました!終とありますが、もしまた更新できるようならお願いします!!リアルも頑張って下さい!! (2022年4月25日 3時) (レス) @page36 id: 90c1e0538b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 粉雪さん» わあああ!!お久しぶりです<(_ _)>私も長らく更新出来ずすいません(;´Д`)これからちょくちょく更新していくので、楽しみにしていてください! (2021年7月19日 1時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪(プロフ) - 牙さんお久しぶりです!受験生になってあまり読めなかったので今から一気読みしますね。更新ファイトです!牙さんの小説読んだら自分も創作意欲が湧いてきます (2021年7月18日 23時) (レス) id: 1b838ad70c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 粉雪さん» だいぶ遅くなってすいません汗 今後もよろしくお願いします!! (2021年1月23日 18時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。