検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:2,028 hit

(゚Д゚) ページ3

ちなみに俺と(人1)はデキてない

親の勝手

「「昔から決めてた」」

とかなめた理由やった

だだっ広い屋敷内での食事会

和んだ雰囲気が

なんだか居心地が悪くて

俺達は先に席を立った

(人1)を部屋まで送る俺は、聞いてみてん

望「(人1)さん‥‥‥いいんですか?」

 「なにが?」

望「婚約ですよ?」

 「いーんじゃない?皆喜んどったし」

あぁ、そーですかっ!

顔色ひとつ変えず答える(人1)に内心ムッとしながらも

黙って歩いた

え?

(人1)さん?

丁寧語?

これは昔からの親のいいつけ

(人1)の親は、普通でええっていっとるんに

アホ親がうっさくて

*丁寧語*と*様付け*は常識なんやって

小さい頃からやから慣れてんけどな

でも、やっぱり*様*は言えず*さん*のままやけどな(笑)

てか、まさか婚約だなんて

(゚Д゚)→←(゚Д゚)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 恋愛 , 小瀧流星   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧流星 - HitomiItouさん          コメントありがとうございます!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2015年7月26日 17時) (レス) id: 16a3a37871 (このIDを非表示/違反報告)
Hitomi Itou(プロフ) - 頑張れ。 (2015年7月26日 17時) (レス) id: 72d5c02ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小瀧流星 | 作成日時:2015年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。