検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:397,398 hit

19日目 ページ19

「A…A」

久しぶりに会った悟は少し様子がおかしい気がした。

一見、いつもと変わらないようにも見えるが、今日はやたらとくっついてくるし、離れようとしない。

少しでも離れようとすると、今にでも泣き出しそうな顔をしながら俺に抱きついてくる。

『悟…?』
『どうしたの?大丈夫だよ。』

「っ…おいていかないで、1人にしないで…」

何かあったのは一目瞭然だった。

こんな風になるまで精神的に追い詰めて…また、ご当主様絡みなのだろうか。

ご当主様に抱くこの殺意は、どうやら悟が関わっている時限定で湧き上がってくるもののようだった。

『悟、大丈夫。大丈夫だからね。』
『俺は悟をおいて行かないし、ずっと傍に居るからね。』

未だに泣きじゃくる悟に言い聞かせるように背中をぽんぽんと叩く。

背中を叩いていた手を頭に移し、今度は頭を撫でてやる。

頭を撫でる度に、悟の柔らかく、サラサラとした髪が指の隙間を通って、なんだか気持ちがいい。

しばらくの間、頭を撫でてやると落ち着いてきたのか、泣き声が小さくなっていった。

そんな悟から、次に聞こえてきたのは寝息。

どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだった。

はじめて家に泊まった時と同じように、悟を抱き抱え、布団に運ぶ。

何があったのかは分からない。
でも、悟がこんなになるまで泣くなんて、よっぽど辛いことがあったのだろう…。

起きたら、何があったか聞いてみよう。
もちろん強制はしないけど、話してみたら心が軽くなることもあるから…。

悟の傍にいてあげなきゃ…。

そう思いながら、泣いたせいで少し赤みを帯びた目元に軽く口付けをした。

20日目→←18日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓さん x他1人 | 作成日時:2021年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。