検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:145,396 hit

売却、消去 / 旧多 二福(松茸とぽんず様リクエスト) ページ27

『ねぇお兄ちゃん』



『今度CCGが月山家の討伐に行くんだってね』

「うん。どこで知ったの?」

『頑張った』


私の情報源は、まだ売れない。




夜の公園。人気はなくて、たまに会う兄とベンチに並んで座っている。
缶コーヒーを片手にただの世間話をするだけだった。

CCGの捜査情報を聞いたり、私が知っている喰種の情報を教えたり。

返事は相変わらず淡々としている兄だけど、何でも教えてくれて案外楽しい。




『月山かぁ……』


少し考えて、あんまり好きじゃないんだよね、と呟く。
何故と訊かれて、すぐに理由は答えられた。



『いやなんかさ。誇り高げでいやなんだよね』


気取ってるっていうか?


とある小さなカメラマンさん繋がりで、私は月山家と交流がある。


あの家の結束力が気持ち悪い。
ついでに奇抜なスーツ野郎も。


『(なぁんか、うざいんだよなー)』





「喰種なんでしょ。月山家は」

『うん、そーだよ』



兄は喰種捜査官。

対して私は、



「じゃあ殺しとくね」

『頼みまーす』



情報屋、みたいな。




仲の良い喰種は多い。
関わりのある喰種はとても多い。


面白い喰種とはこれからも仲良くしていくし






退屈なら、兄にでも売ればいい。









(つまらねぇ奴は消えろ)



―――――――

冷淡な旧多兄妹。月山の悪口言ってて本当にすみません。

リクエストありがとうございました。

AM1:00 / 宇井 郡(社様リクエスト)※→←はやく連れ去って / 宇井 郡(りん様リクエスト)※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風冬(プロフ) - しんかいのくらげさん» リクエストの方書かせていただきました、こんなに遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました!^ ^ (2018年8月10日 12時) (レス) id: a233740d3b (このIDを非表示/違反報告)
- 書けたらで、いいのでお願いします。 (2017年3月22日 4時) (レス) id: eebb3790b5 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいでしょうか?ホオグロで、pink お願いします。 (2017年3月22日 4時) (レス) id: eebb3790b5 (このIDを非表示/違反報告)
蘭世(プロフ) - 宇井さんお願いします!突然リクエストすいません... (2017年2月12日 11時) (レス) id: a6afbd1290 (このIDを非表示/違反報告)
鈴羽 葉月@低浮上(プロフ) - 風冬さん» 書いて頂きありがとうございます!!! これからも応援させて頂きます!! ありがとうございました!! (2017年2月5日 22時) (レス) id: cb82f46597 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風冬 | 作成日時:2016年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。