検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:144,401 hit

3月7日| ページ1

柊「ちょっと遅めの俺の授業を始める、礼」





お昼前に教室に入ってきた先生。



柊「着席。
お前らニュースは見たか?」



茅野「本当に武智先生が澪奈のフェイク動画を依頼した犯人なんですか?」



浅見「武智先生は無実を主張してましたけど..」



宇佐美「武智とブッキー、どっちがホントの事言ってるの?」





柊「そんなに気になるなら、直接本人に..確かめてみようか」




先生が携帯をいじると..武智と通話が繋がった。




柊「武智先生、戻ってこられたんですか」



武智「えぇ、たった今。
本当はもっとファンと触れ合いたかったんですけどね」



柊「今日の課題はやっぱり..武智先生にやって頂こうと思いまして。
今夜8時までに、

全ての罪を自白してください」




武智「君もしつこいな。僕は何もやってない!!」


柊「あ、そうだ武智先生。
今SNSで、面白い動画が出回ってるのはご存知ですか?」



面白い動画..?



隣の愛華を見ると分からないようで首を傾げた後、後ろの唯月や涼音に視線を向けた。



ただ2人も分からないようで、首を傾げている。




武智「景山が顔の見えない男と一緒にビルに入ってくやつでしょ?
何故か僕が疑われて困ってるんです!
あれは一体なんですか?」



柊「あれは恐らく、景山澪奈が命を絶つ直前に撮られた、防犯カメラの映像です。
実はあの日、景山澪奈は..フェイク動画の犯人に会いに行ったんです。
つまり、あの動画に景山と一緒に映ってる人物が、フェイク動画の犯人かもしれない..ということです」





武智「そんな馬鹿な!」



呆れたように言い放つ武智。



柊「もし8時までに罪を償う気がないのなら..貴方が最も大切にしているものを奪います」



武智「大切なもの..?
なんのことですか?」



柊「それは..8時までのお楽しみってことで。
Let’s think」

_→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼宮美桜 - このお話すっごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2019年5月5日 1時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 x他1人 | 作成日時:2019年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。