検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:499,156 hit

_ ページ25

石倉「どうすんだよ..!」


里見「こっちの意図がばれた今、下手に動かない方がいい」



逢沢「先生からの質問はどうする?もうすぐ8時になる。投稿者が名乗り出なきゃ、誰かが死ぬ」


ロッカーに座って足をプラプラさせていたら、隣に座っていた隼人がロッカーにから飛び降りる。



甲斐「おいッ!
誰があの動画流したんだよ」



西崎「俺じゃないよ..」

柳本「僕も違うよッ」


面倒くさそうな西崎と怯えた様子の柳本が言う。



光永「勿論俺でもない」


自分の机を軽く蹴られた光永が隼人に向かってはっきりと伝えた。


甲斐「だったら1人ずつ吐かせるしかねぇな、おい。」


苛立った隼人は立野の胸ぐらを掴む。




兵頭「とか言ってお前だったりしてー!!」


窓側のロッカーに座ってた兵頭が叫んだ。




甲斐「あ?」

兵頭「一番似合いそうだもんな。
"あいつの苦しむ顔が見てぇ。興奮する"とか。
諏園の事もほんとはそういう目で見てたんじゃねぇの?もしかしてあのマイボイの写真もお前が..」



兵頭の言葉は隼人に殴られたせいで続かなかった。




マイボイの写真?




それは景山澪奈の写真のこと??




結城「ねぇ、景山さんのストーカーの仕業っだとしたらさ、よくプールに顔だしてたんじゃない?」





"景山澪奈のストーカー"




そのワードに思わす寒気がする。




熊沢「うちの男子は見かけなかったけど」


諏訪「別に男の仕業とは限らないんじゃない?
女だっているでしょ、そういう奴。」


余裕ありげな態度の唯月の視線が宇佐美に向く。



諏訪「あ、そういえば香帆さ、澪奈と昔仲良かったよね?」

今思い出した。


という雰囲気を演出するような明るい声色の唯月が問いかけた。


宇佐美「はぁ?何いきなり」


冷めた様子の宇佐美が振り返った。



「どうして急に話さなくなったの?」


宇佐美「あんた達に関係ないでしょ」



私達を見る宇佐美の目は"黙ってろ"とでも言いたげだ。



魚住「どうしたの香帆..」


そんな宇佐美を見て、魚住が動揺したように声をかけた。



宇佐美「なんでもなーい。」




水越「もし女子がやったなら..犯人は茅野じゃない?」


ぽつり。


涼音が冷たい声で呟いた。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - 鈴音って漢字間違えてましたよ、涼音ですよ (2019年3月21日 0時) (レス) id: a394520362 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出てるので最高です甲斐隼人君大好き (2019年3月15日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 x他1人 | 作成日時:2019年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。