検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:99,952 hit

33 ページ33

快斗「どんな様子だ?」


コナン「んー?今眠ってるよ」


カーテンを開き名探偵の方を見ると、思ったよりも平常心で小説を読んでいた。


あの嬢ちゃんが深読みし過ぎたのか…


それとも……心の内を吐き出せるほどの中なのか…


快斗「お前はグラウンドに戻っとけ。
ほらあの…なんだっけ。莉菜と仲いい人。あのサッカー選手に無事ってこと伝えてくれ」


コナン「わーったよ。くれぐれも、変なことすんなよ」


快斗「お前なぁ…今は、生徒と先生なんだから」


コナン「…今…だけな」


その名探偵の言葉は…俺を疑ってるような声でもなくただ…


悲しそうに…俺の心に響く。



快斗「はぁ…やめてくれよ名探偵」


…俺の心はもうズタボロなんだから。


もう埋めることができない…大切な人を…失っているんだから。



サラりと前髪を触ると、ピクりとみなみの顔が顰められる。



快斗「…ぼけーっとしてると…名探偵…取られるぞ」


俺が怪盗なのにな。


快斗「…お前が泣く姿を見たくねぇよ」


あいつを想って


快斗「…言っただろ。…お前が行動しないと…真実を見ないと…俺がたくさんの人を傷つけてまで…お前を奪うって」


でも…少しでも今の俺を見て。



快斗「…生徒と先生。
…傷つけることしかねぇよ」



上村 みなみとして。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌奈 - とっても、とーっても!面白かったです!更新頑張ってください! (2020年4月12日 19時) (レス) id: 08309c157f (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 作者さんのコナン作品どれも大好きです!体調に気をつけてこれからも頑張ってください! (2017年7月21日 19時) (レス) id: 71abb433c8 (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - とても面白いです!少年探偵団が中学生ってなんか新鮮!これからも無理せず頑張ってください。 (2017年7月20日 12時) (レス) id: d6cba85abb (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く続きが気になります!更新頑張って下さい! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 9724115a90 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ええええええまさかもう戻れない次回どうなる (2017年7月9日 14時) (レス) id: 2b36d5a049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2017年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。