検索窓
今日:227 hit、昨日:692 hit、合計:565,694 hit

16 ページ16

コナン「ここに一体なにがあるんだ…」

パワーアップしたスケボーで馬車道まで来たのはいいけど…

周りを見回しても、変わったものがある様子はない。

そんなとき、誰かからの視線を感じた。

路地に入って身を隠すと…「動くな」という声と共に肩を掴まれる。

コナン「な…服部!」

服部「どうや。ちびったか?」

俺の反応を見てニヤニヤとした表情の服部。

コナン「…うっせ」

服部「丁度ええとこで会うたわ。
ちょう知恵貸せや、工藤…なんや工藤。お前もかい」

腕組みをしたときに見えたフリーパス。

それを見て服部はそんなことを言い…自分の着てる服の袖をめくる。

そこには…俺がつけてる物と同じものが。

コナン「じゃあ、お前も…!」

服部「あぁ。和葉を人質に取られてしもうた。
ま、本人はなんも知らんと呑気にあの遊園地で遊んでるやろうどな」

服部まで…





蘭「…あれ、和葉ちゃん!」

和葉「蘭ちゃんやないの!」

「…げ」

結局、園子とケーキバイクングに行くといった蘭。

私も行く!と言ったら、園子に睨まれしょうがなく…2人の後を追って、外に出させない様に哀の対策を待つことにした。

蘭「久しぶり!こっち来てたんだ!…服部君は?」

和葉「仕事や!し・ご・と」

仕事?

「…哀。もう一人守らなければならい人増えたみたいだよ」

哀「はぁ?」

「和葉ちゃん。今ここに1人でいるってことは…多分服部君も同じように和葉ちゃんを人質としてとらえられ、コナン達と同じ依頼人の謎を解いてると思う」

哀「はぁ…」

灰原さん。ため息が重いよ…

「あっ…じゃあ切るね!」

いつの間にかもう歩き出してる3人。

「もーう…!」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - そら>私も、、 (2019年5月1日 20時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
そら - 修学旅行のやつを書いてほしいです! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 95634d9f07 (このIDを非表示/違反報告)
深山菜月(プロフ) - すごく素敵な作品ですね!更新楽しみにしてます! (2019年3月13日 4時) (レス) id: de0671ca73 (このIDを非表示/違反報告)
コトノハ - 次はどの映画なのか楽しみです!!更新楽しみに待ってます!! (2018年6月10日 19時) (レス) id: 516ed03339 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きなのでこの小説最高です (2018年4月29日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす x他1人 | 作成日時:2017年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。