検索窓
今日:453 hit、昨日:674 hit、合計:561,561 hit

26 ページ26

コナン「見ろよ服部。後頭部を撃たれた割には出血が少なすぎねぇか?」


服部「せやな。その代わりこっちにはでっかい血のシミがあるで」


コナン「どういうことだ…ん?椅子についた結婚が座面に真っ直ぐ垂れている…」


服部「おまけに見てみぃ?椅子のキャスターが撃ち抜かれて1つ取れてもうてる」


コナン「なるほど…そういうことか」


服部「そういうこっちゃな」


この事件の真相が見えてきて、フッっと笑みが漏れる。


服部の携帯の音が部屋に響く。


服部「服部や」


『次のステップに進んだようだね、服部君』


服部「あぁ、なんとかな」


『解決してほしい事件が分かったかな』


服部「西尾正治の射殺事件やろ?おい…まさかあんたの正体…」


服部の言葉を聞かずにプツリと電話は切れた。


そんな時、下から聞こえたガラスが割れるような音と…バイクの音。


白馬「いい展開ではないことだけは…確かだね」


そしてそのバイクの音の主は…俺たちを狙っているようだ。


部屋から走り出すと、暗い廊下の後ろの方をバイクのライトが照らしているのが見えた。


服部「なんやあいつら!」


白馬「ゲームを面白くする、っていうやつじゃないのかな!依頼人が言ってた」


服部「おもろすぎるで」


コナン「このままじゃまずい。二手に分かれよう!」


服部「よっしゃあ!」


すぐそばの部屋に服部が逃げ込んだため、1人まいたみたいだ。


もう1人のバイクを引き連れて近くの部屋へと入る。


ベルトからサッカーボールを膨らまし、詰まれている段ボール目掛けて蹴りつけた。


倒れてきたダンボールの下敷きになるバイク。


白馬「まいったなぁ。ペンキがシャツに飛び散って台無しだ」


エンジンを切る音がした次の瞬間、段ボールの中からバイクがこっちに向かってまた走り出す。


コナン「俺がひきつける!」


スケボーに乗り会社から出ると、2台ともついてきた。


住宅街へ逃げ込むとバイクは1台に。


そして抜けた道は工事中。


コナン「っ、」


なんとか橋の上の部分に飛び乗るが…相手が撃ってきた銃の一発が当たりスケボーから足が離れた。


コナン「うわ!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - そら>私も、、 (2019年5月1日 20時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
そら - 修学旅行のやつを書いてほしいです! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 95634d9f07 (このIDを非表示/違反報告)
深山菜月(プロフ) - すごく素敵な作品ですね!更新楽しみにしてます! (2019年3月13日 4時) (レス) id: de0671ca73 (このIDを非表示/違反報告)
コトノハ - 次はどの映画なのか楽しみです!!更新楽しみに待ってます!! (2018年6月10日 19時) (レス) id: 516ed03339 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きなのでこの小説最高です (2018年4月29日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす x他1人 | 作成日時:2017年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。