検索窓
今日:2 hit、昨日:143 hit、合計:787,151 hit

8 ページ8

哀「っで、なにがあったのよ」

「なにもないよぉ…」

あの後、新ちゃんから極度に離れてた私をおかしいと思った哀が冷たい視線で見てくる。

哀「…そ、ならいいけど」

「うん…」

未だに熱くなった耳を触る。

快斗の熱い吐息まじに聞こえた低い声。

「あいつ…新ちゃんと声まで似すぎなんだよばか」

……あれ?

わたし、快斗の声で言われたから?

快斗の顔で言われたから、ドキドキしてるのか?

それとも…

近くの机で皆で遊んでる新ちゃんを見ると、パチっと目があった。

"な、ん、だ、よ"と口パクでつまんなそうに聞いてくる新ちゃん。

ふるふると横に首をふり、また机に顔をくっつける。

「……どうしちゃったんだろ…私」

未だにきゅーって切ないままの胸。

「……はぁ」

どっちになのかわからないし。

わかりたくもない。

2人にはちゃんと、思ってる人も思われてるひともいるんだから。

快斗には青子が。

新ちゃんには蘭がちゃんといるんだから。

「だめ」

気づいたらだめなんだ。

この胸の切なさは。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - コナンくん必死やなw (2021年2月6日 11時) (レス) id: e7a7d35913 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きなのでこの小説最高です (2018年4月29日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - このシリーズくそおもしろい!!これからも頑張ってください! (2016年5月23日 16時) (レス) id: dffc8a9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆづ - 最高でしたT^T 向日葵頑張ってください!! (2016年4月17日 22時) (レス) id: 4d7a3ffbe4 (このIDを非表示/違反報告)
此花 - さっきのコメント忘れてください。 向日葵頑張ってください。 (2016年4月17日 2時) (レス) id: 10195b4198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2016年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。