検索窓
今日:28 hit、昨日:94 hit、合計:789,161 hit

7 ページ7

「好き…じゃないよ」

うん、多分。

「新ちゃん、蘭のこと好きだし…」

前、男子と話してるの聞いたしね。

快斗「ふーん…。
じゃ、俺にもチャンスがあるってことか」

「…ちゃんす?」

快斗「俺が、お前のコト好きっていったらどうする?」

低く…少し新ちゃんに似たような声が耳元で聞こえる。

「ふぁっ……やっ」

後ろを振り返り快斗を睨んでみると、ニコっと笑った後ちゅっとほっぺに軽くキスをされた。

快斗「ほれ。
多分皆もうスカイデッキにいってるとおもうし」

快斗にどかされた私だけど、ぺたりと床に座ったまんま快斗を睨んでいる。

「…立てない。
力はいんない」

快斗「…そっかそっか」

手を差し出すと、嬉しそうに握って思いっきり引っ張られる。

そこまではよかった。

そこまでは。

快斗「お前ほんといじりやすい」

ボソっとまた耳元で言われた言葉。

「ひゃっぁ…」

かくっと膝に力が入らず、倒れそうになるところを快斗が受け止める。

快斗「お前、弱すぎ」

「んんっ…/」

快斗「はぁ…しょーがない、連れてってあげますよお姫様」

マスクをつけた快斗にひょいっとお姫様抱っこをされたとき、チーンとエレベーターがつくような音がした。

そして、聞き覚えがある声も。

哀「あら」

バッチリ哀と目があっちゃった。

歩美「莉菜ちゃん!!どうしたの?」

快斗「さっきこけて足くじいちゃったみたなんだけど…。
この子たち、君のお友達?」

「え、はい…」

たどたどしく、あまり回らない舌で答える。

コナン「お兄さん。
多分もう大丈夫だと思うから、おろしてあげて」

ニコニコとした新ちゃんが快斗に向けて言うと、クスっと笑った快斗が優しく私を降ろしてくれた。

快斗「こんどはちゃんと前を見るようにね」

「…はい」

コナン「……っで、足大丈夫かよ」

快斗が行った道を睨んでる新ちゃんが不思議そうに聞く。

「あ、もう…大丈夫かな…」

コナン「…おまえ、顔赤いけど大丈夫か…」

新ちゃんの顔が少し近づいたときに「大丈夫、大丈夫!」と言い哀の後ろに逃げると、不思議そうに見ていた新ちゃん。

哀「あら、どうかしたの…?」

「な、んでもないよっ…」

そう、なんでもない。

くもないっ!!!

新ちゃんの声を聞くと。

あの時の快斗の声と重なって。

「っ〜…/」

胸がきゅーってなる。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - コナンくん必死やなw (2021年2月6日 11時) (レス) id: e7a7d35913 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きなのでこの小説最高です (2018年4月29日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - このシリーズくそおもしろい!!これからも頑張ってください! (2016年5月23日 16時) (レス) id: dffc8a9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆづ - 最高でしたT^T 向日葵頑張ってください!! (2016年4月17日 22時) (レス) id: 4d7a3ffbe4 (このIDを非表示/違反報告)
此花 - さっきのコメント忘れてください。 向日葵頑張ってください。 (2016年4月17日 2時) (レス) id: 10195b4198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2016年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。