検索窓
今日:103 hit、昨日:242 hit、合計:787,109 hit

23 ページ23

快斗「うぉい、まじかよっ。
なに?これ」

キッドの姿のままの快斗が少し冷や汗をかいたまま聞いてくる。

コナン「次郎吉さんがおめーのためだけに用意した3つ目の仕掛けだ」

「…キッドが逃げるときにワイヤー銃を使おうとしたときには!!ビリビリビリ〜」

快斗「うぉ〜こえ〜こえ〜」

2人で笑ってると、新ちゃんが口をとがらせてつまんないっていう顔でこっちを見ていた。

快斗「なんであの坊ちゃんは睨んでるのかな?」

「わたしに聞かないでよ」

新ちゃんがずんずんとこっちにきて、ぐいっと私の腕を引っ張り快斗をじーっと睨む新ちゃん。

「新ちゃん?」

快斗「お前には彼女が待ってんじゃねぇの、名探偵」

楽しそうにチラっと私を見ながら言う。

コナン「バーロっ、蘭は彼女なんかじゃっ…」

「でも、好き…なんでしょ。
蘭のこと」

新ちゃんの目を見て言うと、目を大きくして少し混乱してる顔になった。

コナン「みなみ……?
俺は……蘭じゃなくて!」

新ちゃんの言葉を遮るように、エレベーターが音を立てながら開く。

エレベーターからはあのリーダーらしきキャットさんが出て来て、キャットさんはニヤっと笑ったあと、すぐさま発砲しはじめる。

快斗「大丈夫か、みなみ…!」

「……足意外」

新ちゃんの返事に気をとられすぎて、反応が遅れた私。

はいっぱい放たれてる弾のどれかが太ももにかすってしまった。

「大丈夫だから、新ちゃんを…っ〜…」

快斗「痛いんじゃねぇかよ」

胸ポケットから出した白いハンカチをかすった怪我の所に抑える。

快斗「ほれ、じっとしてろ。
あの名探偵がどうにかしてくれるから」

手際よく白いハンカチを怪我の所に巻いてくれた。

「あ、銃声やんだ…」

チラっと後ろを向くと、サッカーボールがころころと転がってリーダーらしき人が倒れているところが見える。

「新ちゃんっ!」

すぐさま新ちゃんのところに駆け寄ると、ほっぺがうっすら怪我してることが分かった。

リュックから絆創膏を取り出しペタって貼ってあげる。

快斗「戦士の…勲章だな」

「…かっこいいよ、新ちゃん」

そう言い笑ってみせると、少し恥ずかしそうにしながらも笑い返してくれた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - コナンくん必死やなw (2021年2月6日 11時) (レス) id: e7a7d35913 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きなのでこの小説最高です (2018年4月29日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - このシリーズくそおもしろい!!これからも頑張ってください! (2016年5月23日 16時) (レス) id: dffc8a9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆづ - 最高でしたT^T 向日葵頑張ってください!! (2016年4月17日 22時) (レス) id: 4d7a3ffbe4 (このIDを非表示/違反報告)
此花 - さっきのコメント忘れてください。 向日葵頑張ってください。 (2016年4月17日 2時) (レス) id: 10195b4198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2016年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。