検索窓
今日:142 hit、昨日:242 hit、合計:787,148 hit

20 ページ20

コナン「お前も部屋でなんか…」

「わたし、生憎なにも持って来てませーん」

コナン「…あのなぁ」

携帯とか麻酔銃とかいろんな大事なものをリュックに入れ、私はそのリュックを背負った。

部屋を出ようとしたとき、園子の「らーん!」という叫び声が。

「らんっ…」

コナン「蘭も感染してたのか!?」

私を見て、驚いた顔で聞く。

「…うんっ。
多分藤岡って人のディレクターに掴まれたときだと思う」

ほらっと私の腕についた赤く手形みたいになってるところを見せると、そのままぐいっと腕を引っ張り部屋から出された。

コナン「しっ…」

誰も居ないことを確認し、蘭と男の人を後を追うとついたのは喫煙室。

すぐ傍の部屋に隠れると、何故か私の腕をじろじろと見る新ちゃん。

え、きもちわるいんですけど ←

コナン「藤岡さんは、席もくしゃみもしてないんだよな?」

「え、うん。
掴まれたときは、蘭が反応してすぐに遠ざかったし」

……でもなんでだろ。

元太はくしゃみもかかって喫煙室にだって。

コナン「…お前はここにいろ」

「えっ新ちゃんは?」

コナン「俺は内部にいって奴らを少しまいてくる」

スケートボードをもって、部屋を出て行こうとする新ちゃん。

「だめっ!
私もいくっ」

コナン「お前は、発疹も…っ」

「でもいく!」

新ちゃんの手を握って目を見て言うと、新ちゃんはため息をつき「しょうがない」と言った後ガチャとドアを開いた。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - コナンくん必死やなw (2021年2月6日 11時) (レス) id: e7a7d35913 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きなのでこの小説最高です (2018年4月29日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - このシリーズくそおもしろい!!これからも頑張ってください! (2016年5月23日 16時) (レス) id: dffc8a9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆづ - 最高でしたT^T 向日葵頑張ってください!! (2016年4月17日 22時) (レス) id: 4d7a3ffbe4 (このIDを非表示/違反報告)
此花 - さっきのコメント忘れてください。 向日葵頑張ってください。 (2016年4月17日 2時) (レス) id: 10195b4198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2016年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。