検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:27,221 hit

# 2 ページ4

さくら「あっもう12時だし寝ようか」
2人「うん」

七瀬「みんな起きて〜」
さくら「ぅ〜ん」
聖来「おはよう?」
遥香「おはよう」
七瀬「さくら〜顔色悪いけど…」
さくら「大丈夫。ただの寝不足だから。」
七瀬「一応麻衣に伝えとくね」
医局
七瀬「まい〜」
麻衣「なに〜」
七瀬「さくらが顔色悪かった」
麻衣「ありがと〜沙友里と奈々未と診察行ってくる」
七瀬「わかった」
奈々未「麻衣はやくいこ?」
麻衣「沙友里も早く来て?」
沙友里「今行く」
3人の病室
麻衣「さくら〜診察来たよ〜」
沙友里「かっきーも聖来もだよ〜」
2人「え〜マジか」
奈々未「当たり前でしょ。2人とも昨日発作おこしてるんだから」
遥香「わかったよ」
麻衣「さくら〜顔色悪いよ?」
さくら「も〜大丈夫」
奈々未「ほんと?本当に顔色悪いよ?」
  「もう私たち行くけどなんかあったらすぐ呼んでね」
さくら「わかったよ」

さくら「かっきーちょっとトイレ行ってくる」
遥香「わかった」
トイレ
さくら「これももういいよね」ぽいっ
奈々未「(あっさくらだ)さくら〜」
さくら「なんか目の前が…フラッ」
奈々未「さくらっあぶないっ」
  「セーフ。さくらトントン大丈夫?大丈夫じゃないか」
  「prrrrrrあっ七瀬ストレッチャー持って来て」
七瀬「わかった」
  「もってきたよ」
奈々未「ありがとうさくら運んで病室まで急ぐよ」
病室
さくら「んっ」
麻衣「おきた?」
さくら「まいやん?」
麻衣「うん。大丈夫?」
  「さくら貧血悪化してるから明日検査ね?」
さくら「はい」
遥香「さくら大丈夫だった?」
さくら「2人とも明日検査?」
遥香「うん。奈々未んが明日検査だって」
聖来「私もや〜」

さくら「も〜かっきーはだまってて」
遥香「だめだよちゃんと薬飲まなきゃ!」
聖来「さくら私そう思うで」
遥香「そうだよ!!!」
さくら「もういいの!」
遥香「まって!」(つかむ)
さくら「はなして!!」(手を振り上げる棚にぶつかる)
遥香「ドンッうっハアハアハアハア」
聖来「かっきー!!?」
奈々未「どしたの?すごい音したけど」
  「遥香!!」
さくら「もうヤダッ」(にげる)
奈々未「さくら!prrrrrrrrrr麻衣?さくら追いかけて?」
麻衣「わかった!さくら〜?いた。さくら〜」
さくら「やばいまいやんだ」
麻衣「もうなんで逃げるの?ほら検査行くよ?」
さくら「わかった」
麻衣「ほらエレベーターきたよ」
さくら「うん」
ガタンッ

# 3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 病系 , 坂道
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あす - 遠藤さんが男の人に襲われて、救急搬送されるやつ見たいです! (2021年2月13日 15時) (レス) id: 13fa2611f1 (このIDを非表示/違反報告)
奈々未(プロフ) - 外しました!ご指摘ありがとうございます (2020年11月2日 22時) (レス) id: 0199cb3b4e (このIDを非表示/違反報告)
- 乃木坂の病院物語大好きです、でもどれも中途半端なのがあって、、、だから、頑張ってください♪ (2020年8月22日 0時) (レス) id: c5a8986ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:syu | 作成日時:2020年8月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。