検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:80,298 hit

。。 ページ29

(若月)



 今日は撮影で地方に向かうため朝から家を出ていた


 行きの途中で玲香から

「Aが久しぶりに熱出ちゃった」

と連絡がきて心配しながら撮影をなるべく巻いてやっと東京に帰れた頃には夜ご飯の時間に



 「ただいまぁ、、」


 するとすぐにリビングからAのややふわふわした声が


A「あ、若だぁー!!」



 「ただいま 熱出たのに大丈夫??」



A「だいぶ良くなったよ笑 奈々未と玲香のおかげ笑」



 「よかった笑 ここじゃ冷えるからリビング行こっか笑」





 リビングに向かうと美味しそうな夜ご飯が机に広がっていて急いで荷物を置きに自分の部屋に戻る






橋本「さぁ、若も玲香も帰ってきたし、食べよっか笑」




 「「「「せーの いただきまーす」」」」



 「A今熱どれくらいなの??」


橋本「37.3℃で微熱ぐらい?」


 「お、よかった笑 お昼はもっと高かったの?」


橋本「一回39℃まで行った笑」


 「うわ、、でもよく下がったね笑」



橋本「よく寝たからね笑」



A「夜寝れないかも笑」



桜井「といつつも毎回寝れてるから笑」





 夜ご飯を食べ終えリビングでゆっくりしていると




 ギュッ



 「どうしたのA笑」



A「理由なかったらくっついちゃだめぇ?」



 「いいけどさ笑」


A「今日朝から若見てなかったから寂しかったんだよぉ笑」



 「可愛いこというじゃん笑」



橋本「Aーいちゃいちゃしてる時にごめんだけどお風呂入っておいで笑」



A「えーーー、、」



 「お風呂上がったら一緒にアイス食べる?」



A「食べるぅー!」



 「じゃあ入っておいで笑」



A「はーい笑」





 39℃まで上がったとは思えない脅威の回復力で一人でお風呂に入りに行ったAを見送ると



橋本「Aね、今日珍しくぐずぐずしてたんだよ笑」



 「そうゆうことか笑 通りでなんか甘えてくると思った笑」



橋本「久しぶりの高熱だったからかな笑」



 「かな? 奈々未も看病おつかれさま!」


橋本「私はそんなに看病ほどしてないけど笑」


桜井「奈々未が看病してくれたから今Aは元気になったんだから奈々未のおかげだよ笑」


 「そうだよ! Aがあがったら奈々未もアイス食べよ笑」





 アイスも食べ終え寝る時間になると案の定ベッドですやすや寝てるAでした笑

見つめ直す→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - ポムポムチョコレートさん» リクエストありがとうございます!お話しがパンパンになってしまうので次の移行先になると思いますが書きますので少々お待ちください (2021年2月25日 11時) (レス) id: 8da8a86a15 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポムチョコレート(プロフ) - 夢主が欅坂と兼任している為スケジュールが過密になりそれでも必死に頑張っている夢主を心配しするお話が読みたいです!ななみん、玲香、若月、まいやん中心に出てきてくれると嬉しいです!お願いします (2021年2月25日 1時) (レス) id: 1d475e176d (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - 雀さん» リクエストありがとうございます。セクシー系挑戦してみたいと思います!私自身もセクシー系あんまり得意ではないのでページ数が少なかったり期待に応えれるかわかりませんが少々お待ちください! (2021年2月22日 10時) (レス) id: 8da8a86a15 (このIDを非表示/違反報告)
- 元から時系列が壊れている作品なので夢主がルームシェア組最年少という設定にしてくだされば後は何も考えないで結構です。 (2021年2月21日 19時) (レス) id: 25ffa649d5 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が私も大人な下着が欲しいと若月に相談して二人で買いに行き、試着室で若月に見せ似合ってると誉めてもらうも胸も大きくなったと言われ怒りつつも照れる話をお願いします。 (2021年2月21日 19時) (レス) id: 25ffa649d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2021年1月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。