検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:80,292 hit

。。 ページ18

(橋本)



 今日はコードブルーの女優さんたちとお鍋パーティーをするお言っていたAがなかなか帰ってこない



 まぁ久しぶりのいい気分転換になってるだろうし電話で催促することなくテレビを見て待っていた



 ブー ブー ブー ブー



若月「奈々未の携帯鳴ってるよー」


 「Aかな?」




 「あ、Aだ もしもし?」


新垣「夜にごめんなさいね、新垣結衣です」


 「え!新垣さん!? あれ?? あ、A潰れました、、?」


新垣「うん笑 恵梨香ちゃんがどんどん飲ませちゃって笑」


 「そうなんですね笑 今から迎えにに行きます!住所送ってもらうことできますか?」


新垣「わかった!部屋番号も送るね」


 「はい!ありがとうございます!」


新垣「玄関開けとくので」


 「わかりました!では失礼します」



若月「A潰れたって?」


 「うん笑 お迎え行ってくる」


若月「じゃあうちも行くよ!荷物とか支えるのとか奈々未1人じゃ腰痛くなっちゃうしさ!」


 「ごめんね、、ありがと!」


若月「いーえー!ちょっと軽く着替えてくるわ笑」




 お互い準備も終えて新垣さんが送ってくれた住所に向かうと割とわかりやすくてすぐに着いた



 玄関開いてるとは言われたけど一応インターホンを鳴らす



新垣「はーい」


 「夜遅くまですみません、、」


新垣「いいえー!」


 新垣さんのお部屋の中に通してもらいAに声をかけると



A「んぅ??? 奈々未ぃー? あ!わかだぁー!」


 「Aー!帰るよ?」


A「えぇー もうそんな時間?」


 「そう、もうね11時になっちゃうよ」


A「そっかぁーたのしかったぁーー」


若月「ならよかったね笑 ほらもう迷惑だから帰る支度して?」


新垣「これでたぶんAの荷物全部です もし何か忘れ物あったら現場で渡しますね」


 「すみません、、ありがとうございます」


比嘉「いやー久しぶりに盛り上がっちゃってね笑 Aの介護大変だと思うけどよろしくね笑」


 「はい笑 ではお世話になりました!」


若月「ありがとうございました! ほらAも!」


A「またねぇー! お鍋も、サラダもおいしかったし楽しかったぁー!」


比嘉「みんなの言うこと聞くんだよ笑 じゃあね!」


新垣「楽しかったならよかったよ笑 おやすみなさい」




 もう足元がふらついていて若が来てくれて本当によかったよ

酔っ払い→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々瀬(プロフ) - ポムポムチョコレートさん» リクエストありがとうございます!お話しがパンパンになってしまうので次の移行先になると思いますが書きますので少々お待ちください (2021年2月25日 11時) (レス) id: 8da8a86a15 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポムチョコレート(プロフ) - 夢主が欅坂と兼任している為スケジュールが過密になりそれでも必死に頑張っている夢主を心配しするお話が読みたいです!ななみん、玲香、若月、まいやん中心に出てきてくれると嬉しいです!お願いします (2021年2月25日 1時) (レス) id: 1d475e176d (このIDを非表示/違反報告)
奈々瀬(プロフ) - 雀さん» リクエストありがとうございます。セクシー系挑戦してみたいと思います!私自身もセクシー系あんまり得意ではないのでページ数が少なかったり期待に応えれるかわかりませんが少々お待ちください! (2021年2月22日 10時) (レス) id: 8da8a86a15 (このIDを非表示/違反報告)
- 元から時系列が壊れている作品なので夢主がルームシェア組最年少という設定にしてくだされば後は何も考えないで結構です。 (2021年2月21日 19時) (レス) id: 25ffa649d5 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が私も大人な下着が欲しいと若月に相談して二人で買いに行き、試着室で若月に見せ似合ってると誉めてもらうも胸も大きくなったと言われ怒りつつも照れる話をお願いします。 (2021年2月21日 19時) (レス) id: 25ffa649d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々瀬 | 作成日時:2021年1月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。