検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:63,083 hit

episode 37 ページ39

シルクside


「…は、はい」


「はい」


「「お邪魔しました」」



ガチャ



バタン




はぁー


「シルク…

なんであんなに怒鳴ったの」


「は?

んなの決まってんだろ?
俺は危ないからって思って言ってやってんのにあんな言い方されたら誰も頭にくるだろ」



「そのときのAの顔みたの?」



ダホが変なことを言う



「は?見るわけねぇだろ」


「見ろよ。
なんで気持ち分かろうとしなかったんだよ!」



見ろよってなんだよ。


俺だって、俺だって


「俺らだって分かろうとしたんだよ!

でも、分からなかった。
確かにあいつの顔見なかったけど!
出ていくときの……涙は……見えたんだよ!

それでも今の俺には分かんなかった!」




俺はダホにぶつけた



「もうっ…いいよっ…

Aの涙が見えたのならいいよ…
分からなくても後から分かっていって。

ごめんだけど今のシルクは俺嫌いだよ。

ちゃんとAちゃんの気持ち気づいてやって。」




ダホにこんなこと言われるなんてな



「分かった。


俺なりに考えるよ。
分かったらお前に言うからな」



俺がそう言うとダホは笑って



「うん、答えは俺にもわかんないから。

そのときはAちゃんに直接聞いてあげてね」



「おう、ありがとな。」



「いいえー


じゃー帰るよー!」



俺ってほんといい友達に出会えたな


ダホ


ありがとな。






A



ちゃんとお前の気持ち考えてるから

だから

少しだけ



時間をください

episode 38→←episode 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n o e r u(プロフ) - かたつむりんさん» すみません!気づきませんでした!教えてくださいましてありがとうございます! (2017年10月14日 21時) (レス) id: 88b78fca5a (このIDを非表示/違反報告)
n o e r u(プロフ) - みく@企画垢さん» すみません!気づきませんでした! (2017年10月14日 21時) (レス) id: 88b78fca5a (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月12日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外しましょう (2017年10月12日 12時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n o e r u | 作成日時:2017年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。