検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:63,082 hit

episode 11 ページ12

ガチャ



「お久しぶりー

シルクー」


「相馬さん!

お久しぶり!
相変わらず顎やばいね笑」



「相馬さん!!


お久しぶり!
俺また太った笑」



目の前には相馬さん、


マホトくんじゃなくて良かった。



「んな事言ってないで

早く入りなよ笑」



「ほーい」

「はーい!」


「あ、Aちゃん?

初めまして、相馬トランジスタです

何回か写真みたことあるよー」



『え?あ!

はい!
今日はよろしくおねがいします!!』



すっごく緊張してきた



「そんな堅苦しくなくていいよー


どうせ俺だしね?」


「そーだよーAー

顎お化けだからねー」


「うるせぇ!!


まぁAちゃんどーぞ」



ふふっ

『お邪魔します』




仲間家に入った



シルクは廊下を突っ走っていった


ンダホくんも



私は相馬さんと廊下を歩いた



マホトくんの声が聞こえる


心臓がバクバクしてきた……



「そだ、Aちゃん、


言っておくけどマホトには彼女がいるからね、」



え、



『あ、そうですか。』


「そ、


だからくれぐれも変なことしないでね」


そう言って相馬さんは笑った





マホトくんに彼女が……



追い討ちをかけるかのように相馬さんは言った


「一緒に住んでんの」







ドア向こうではシルクの驚いた声が聞こえる


行きたくない



そんな思いが頭をよぎった

episode 12→←episode 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n o e r u(プロフ) - かたつむりんさん» すみません!気づきませんでした!教えてくださいましてありがとうございます! (2017年10月14日 21時) (レス) id: 88b78fca5a (このIDを非表示/違反報告)
n o e r u(プロフ) - みく@企画垢さん» すみません!気づきませんでした! (2017年10月14日 21時) (レス) id: 88b78fca5a (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月12日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外しましょう (2017年10月12日 12時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n o e r u | 作成日時:2017年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。