検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:8,830 hit

九話 ページ9

貴方side

暗い。

此処はどこだろう。


あれ、誰かいる、男女、二人。

何か話している。

『A様!これとこれでいいですか!』


『あぁ、いいよ。ありがとう。君は本当に優秀だねぇ。』

これは……前世の私⁉なんで⁉

でも私は気になって聞いてみることにした。

『!いえそんな!……光栄です。』

『ふふ、あのさ、話したいことがあるんだけど、いい?』

『はい、何でしょうか。』


此処からの話は聞こえなくなっちゃったけど、男の人は、顔が真っ青になって、泣いていた。


この人、誰だろう、でも、覚えている。


とてもお世話になった人。名前は思い出せないけど……。


髪が紫色。

……なんか、居た気がする。

顔も似ていて髪も同じ人。



たしか、




  な組の組長。







「うわっ!」

悠「え、ど、どうしたのA!」


悠斗が急いで私に駆けつける。


あ、脅かせちゃったみたいだね。


今のは……夢?にしてはちょっと生々しかったけどね。


まぁいわゆる正夢?ってやつかな。


悠「だ、大丈夫?」

悠斗が上目遣いで私を見てくる。


なんだこいつ可愛いなぁ‼よし、これは仕方がない、ということで。

「よしよし。」

悠「え、な、なに?」


顔を真っ赤にしながら言う。

可愛い。


すると悠斗は、「それより!」と言って立った。

悠「新しい指令が入ったよ!」

新しい指令?

相手は?


悠「相手は、霊場組。」



霊場組?

十話 お礼!→←八話?みんなで(すとぷり様抜きあと夢主)雑談!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

拍崎狐拍(プロフ) - 有難うございます!ななもり。さんの件があってもこの小説を応援してくれるなんて、嬉しいです!感無量です…! (2022年3月19日 7時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)
望月碧梨(プロフ) - なーくんの件があってもこの小説を応援しています!最新待ってます! (2022年3月19日 6時) (レス) @page38 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
拍崎狐拍 - なずなさん、またコメントありがとうございます!藍斗先生、自己満足だったので、行ってもらえると嬉しいです。未央ちゃんはやっぱり刃物を使って戦うから、刃物持っとくかぁ!というノリで決めましたねw (2022年3月12日 20時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 拍崎狐拍さん» うわああああ!書いてくれたんですか!?本当に書いてくれると思わなかったので、うれしいです!ありがとうございます!覚醒後の未央ちゃんが平然と刃物を持っていることに笑いました。そして藍斗先生のカッコよさにフリーズしてましたね。 (2022年3月12日 16時) (レス) @page35 id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
拍崎狐拍 - えぇ!そういってもらえると嬉しいです!もう感無量です!藍斗先生の絵も載せておきますね! (2022年3月11日 8時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拍崎狐拍 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/bittynoe  
作成日時:2022年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。