検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:8,831 hit

三十九話 ページ39

貴方side





「……先生?」





こ「どーしたの?A」








なんか先生の声がした気がする……






振り返っても先生はいないし……。気のせいか。








………ん?そういえばさっきころん君が私のこと呼び捨てで呼んでた気がする…





すると








?「こっちもいるのか!野郎ども!こっちもやるぞぉぉぉ‼」






樹解組……かな。多分。






もしかしてあっちに先生と未央がいるのかな!こっちもって言ってたし。







「ころんくん!」





こ「おっけー!すぐ終わらせるよ」






ころん君はそう言って、前に出てきた。






戦闘態勢だね。






刀も出してるし。








めっちゃ真剣な顔してるし。






よぉし!私もポーションを出してやっつけよ!









私はダメージのポーションを出した。







毒のポーションは、材料が尽きて、もう作れなくなっちゃったんだ。










私がそう思ってると、次の瞬間___







樹「おらぁ!」





こ「ッ!A!」





え?





私は前を向いた。







そこには樹解組が不敵な笑みを浮かべていた。






ひっ!怖い!






「おりゃああああああ!」






私はとっさにポーションを投げた。





こんな声出して恥ずかしいけど!







樹「くっ、何だこれ…………!うわぁあああああ!」






うるさいなぁ!







でもこれは、ダメージだけだから、死にはしないんだよなぁ。







そうだ!





こんな作戦はどうだろう!






まず私が、ダメージのポーションを投げて、ころん君が駆けつけて、やっつけるって感じ!







よし、ころんくんにつたえてこよう!







そして私はころん君に作戦を伝えた。







まぁあっさりとオッケーしてくれてね。






すると樹解組がめっちゃ集まってきたわけですよ。








よし!作戦開始!




「えいっ!」





こ「よし、あっち行くよ!Aはここで待ってて!」





その間に、私はポーションを詰め替える!




そして投げる!








そんな作戦で、いっぱい倒せたんだよ。







でもボスとか居そう……






?「お前らか。俺らのアジトを邪魔したのは」




こ「ん!?」




「え、もしかしてこいつ、ボス?」






?「そうだ。俺はこの樹解組のボス・








  叶 解打だ」








叶 解打!?




聞いたことある。この人は…幸せを壊すものと呼ばれている…あだ名は



Hell gate

続編へ!→←三十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

拍崎狐拍(プロフ) - 有難うございます!ななもり。さんの件があってもこの小説を応援してくれるなんて、嬉しいです!感無量です…! (2022年3月19日 7時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)
望月碧梨(プロフ) - なーくんの件があってもこの小説を応援しています!最新待ってます! (2022年3月19日 6時) (レス) @page38 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
拍崎狐拍 - なずなさん、またコメントありがとうございます!藍斗先生、自己満足だったので、行ってもらえると嬉しいです。未央ちゃんはやっぱり刃物を使って戦うから、刃物持っとくかぁ!というノリで決めましたねw (2022年3月12日 20時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 拍崎狐拍さん» うわああああ!書いてくれたんですか!?本当に書いてくれると思わなかったので、うれしいです!ありがとうございます!覚醒後の未央ちゃんが平然と刃物を持っていることに笑いました。そして藍斗先生のカッコよさにフリーズしてましたね。 (2022年3月12日 16時) (レス) @page35 id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
拍崎狐拍 - えぇ!そういってもらえると嬉しいです!もう感無量です!藍斗先生の絵も載せておきますね! (2022年3月11日 8時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拍崎狐拍 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/bittynoe  
作成日時:2022年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。