検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:8,826 hit

二十二話 ページ22

未「んん?代わればいいの?分かった。」


私が代わって!というと、未央はすんなり?かどうかわかんないけど代わってくれた。


未「ん!おっけおっけ!じゃ。」


終わるな早いなぁ。


これこそ光より早い技ってやつ?ていうか莉犬くん、居なくなってるし。


マイペースすぎない?私もだけど。


私が心の中で乗りツッコミをしていると、未央がトランシーバーを返しながら、こういった。


未「Aは愛されてるねぇ。じゃ、私は帰る。莉犬も帰っちゃったし。」


私が愛されている?


う〜ん。どういう事?


頭にはてなを浮かべていると、未央は風のように消えてしまった。


流石、red Future!一番強い殺し屋!


さ、私も帰るかぁ。


なんか遅く帰ると、悠斗におこられそうな雰囲気するし。


私はバッグを持って、霊場組のアジト……いや墓だね。


墓を後にした。



………やっぱり誰もいないわ。


未央が全員倒したんだ。



最強すぎるね!




莉犬side


帰ってきた、な組のアジト。


俺は入り口にある、本人証明書?みたいなのをドアにかざした。


するとドアが開いた。


これはなーくんの提案で、「味方に罠が当たらないようにするため。」だって。


それでもドアにかざすのを忘れて、罠に当たる人もいるんだよね。


例えばころちゃん。



「ただいまー」


俺が言うと、バタバタと効果音が付きそうなくらい、なーくんが出てきた。


な「もう!どこに行ってたの!心配したんだよ!」

わぁ、ななもりならぬ、ママもりだ。


まぁ、それ聞かれるよね。


俺は今まであったことをすべて話した。


指令があって、霊場組に行ったこと。


そして前に会った女の子に会ったこと。


しかもred Futureに会ったこと。


すべて。


それを話し終えると、なーくんは心配そうな険しい顔を見せた。


多分心配なのは、red Futureに会ったことだと思う。


そして険しいのは、またred Futureのせいだと思う。



だって俺ら、な組は、red Futureのせいで、平和な暮らしを壊されたから。




な「莉犬くんが無事でよかったよ。」


と俺に抱き着いてきた。


そしてすぐ離れると、低い声でこう言った。


な「みんなにこのことを話そう。そして、絶対にred Futureを殺そう。」


そう言って、地下室に向かった。





ただ、なーくんはその時ひそかにこう思っていた。

あの女の子のこともとても気になるし。と。

二十三話→←二十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

拍崎狐拍(プロフ) - 有難うございます!ななもり。さんの件があってもこの小説を応援してくれるなんて、嬉しいです!感無量です…! (2022年3月19日 7時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)
望月碧梨(プロフ) - なーくんの件があってもこの小説を応援しています!最新待ってます! (2022年3月19日 6時) (レス) @page38 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
拍崎狐拍 - なずなさん、またコメントありがとうございます!藍斗先生、自己満足だったので、行ってもらえると嬉しいです。未央ちゃんはやっぱり刃物を使って戦うから、刃物持っとくかぁ!というノリで決めましたねw (2022年3月12日 20時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 拍崎狐拍さん» うわああああ!書いてくれたんですか!?本当に書いてくれると思わなかったので、うれしいです!ありがとうございます!覚醒後の未央ちゃんが平然と刃物を持っていることに笑いました。そして藍斗先生のカッコよさにフリーズしてましたね。 (2022年3月12日 16時) (レス) @page35 id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
拍崎狐拍 - えぇ!そういってもらえると嬉しいです!もう感無量です!藍斗先生の絵も載せておきますね! (2022年3月11日 8時) (レス) id: b71dc75931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拍崎狐拍 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/bittynoe  
作成日時:2022年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。