検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:38,551 hit

46 ページ46

それから数日だった日
ついに雑誌の撮影に来た
スタッフ『気楽にしてていいからねー、好きに遊んでー』


リンクの近くでくつひもを結ぶ

光一『さっむいなー』

私の目の前にはグレーのロングコートに黒い手袋の光ちゃんがたっている

「そらねー、暑かったらリンク溶けるやん」

手袋をしている手に息をハァーとしている光ちゃん

「それ、私服?」

光一『あ?おおん、そうやけど?』

「そんなん持ってた?」

光一『昨日買ったんや(ドヤ)』
ドヤ顔で言ってくる
「そう、」

光一『反応薄いなーw』

『A〜履けた?』

そういいながらパパが自分のスケートシューズを持ってくる

『光一今日はおしゃれやなー』

光一『やろ?昨日マネキン買いしたんやもん手袋以外』

『あーやろうな』

パパはメープルブラウンのダッフルコートに黒のジーパン


「履けたよ、」
そういうといつの間にかパパは自分のくつひもを結び終わっていた

『ん、じゃあリンク行こ』

3人でリンクにいく

『お、わりとふつーに歩けるんやな』

「そらそうやろー感覚は覚えとるから」

光一『お前そこまではいつもふつーにあるけてたやんw』

リンクの二人が言う
うちもリンクに足をおいて滑ろうとした、、、、、









スルッ

「いった〜お尻痛い」

光一『問題はそうやねんよねー』

『A大丈夫?たてる?』

パパに手を引っ張ってなんとか立てた

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:KinkiKids , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いえいえ! (2019年5月8日 0時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 舞さん» いいですね!やっぱりちょこちょこ出る感じが良いですか?やっぱり事務所はジャニーズが良いですかね?それとも思いきって事務所無しとかもいいと思います!アイデアありがとうございます! (2019年5月7日 21時) (レス) id: 5dcb618811 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 芸能界デビューとかどうでしょう? (2019年5月7日 21時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 舞さん» 助かります!ありがとうございます! (2019年5月7日 20時) (レス) id: 5dcb618811 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!思い付いたらコメント書きますね! (2019年5月7日 17時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリー | 作成日時:2019年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。