検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:17,718 hit

43話 下野side ページ45

しばらくして吉良ちゃんの家についた。
やっぱ…いざ来ると少し緊張する。

貴 「どうぞ」

ていうか…吉良ちゃんなんか開き直ってないか?
覚悟を決めたというか…そんな感じがした。

下 「…お邪魔します」

貴 「リビングそっちだから。お茶入れてくる」

下 「う、うん。お構いなく…」

えっ?

俺がいる…。
リビングに入ると真っ先に俺のポスターが目に入った。
あれって…確か雑誌の付録かなんかで撮ったやつだよな…。
うわ、CDとかDVDとかめっちゃあるじゃん…。

下 「…」

本当に…俺のことが好きなんだ。
こんなのめっちゃ俺のこと大好きじゃん。

貴 「…何突っ立ってるの?座れば?」

吉良ちゃんはテーブルの上にお茶を置いた。

下 「吉良ちゃん、これって…」

貴 「…皆まで言うな」

下 「超嬉しい…」

貴 「…」

下 「…」

なんだか…すごく愛おしくなって抱きしめた。

貴 「満足、した?」

下 「何が?」

貴 「…わかったでしょ。本音」

下 「ていうか…逆に納得できない」

貴 「えっ?」

下 「俺のこと…見てるだけで満足なの?」

貴 「…」

下 「満足できないから…キスしたんでしょ?」

貴 「だったら…今日だけでいいから…私のにしてもいい?」

下 「…今日だけでいいの?」

貴 「うん。それで…もう諦めるから」

下 「何を諦めるの?」

貴 「だから、その…下野さんを好きでいること」

下 「そんな寂しいこと言うなよ。やっと知れたのに…」

貴 「…」

下 「ずっと…吉良ちゃんのじゃ駄目?」

貴 「だから…好きじゃないじゃん、私のこと」

下 「…これから好きにさせてみたらいいじゃん」

貴 「なんでそんなめんどくさいことしなきゃいけないの…」

下 「面倒?好きな人に好きになってもらうこと」

貴 「…自分が傷つくだけでしょ。可能性ないのに」

下 「あるかもよ?」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←42話 貴方side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和華 | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。