検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,714 hit

38話 貴方side ページ40

もう…いい。
バレちゃったものは仕方がないし。

下 「紀章さんが吉良ちゃん呼ぶから…」

谷 「だってこうなるとは思ってなかったし」

貴 「そういえば…紀章さんは好きな人とかいないんですか?」

谷 「綺麗な人は皆好き」

貴 「えっ」

下 「包み隠さずに言うんだね…」

谷 「綺麗な女の人いいじゃん。ていうか…しもんぬには勿体ないよ」

下 「えっ?」

谷 「しもんぬなんかやめて俺にしない?俺結構女の子の前だと頑張るし」

貴 「え…」

急に何言い出すのこの人…。

谷 「しもんぬよりは吉良ちゃんのことわかってると思うけどな〜どう?こんなおっさん嫌?」

下 「ちょっ、紀章さん何口説いてんの!」

谷 「いいじゃん。別にお前の彼女じゃないし」

下 「そうだけどうちの後輩に手出したら紀章さんでも怒るよ」

谷 「口説いてるだけじゃん。吉良ちゃんがいいならそれはもう大人なんだし…ねえ?」

貴 「…」

何…これがモテ期ってやつなの?
なんか昨日梶さんにも似たようなこと言われた気がするけど…。

谷 「ちなみに年上と年下どっちが好き?」

貴 「えっ…年上?」

下 「何真面目に答えてんの!」

谷 「いいじゃん、この際だし」

下 「何がこの際なんだよ…」

谷 「そうだなぁ…吉良ちゃん的に何個上までだったらアリ?」

貴 「人に…よる」

谷 「てか今いくつだったっけ?」

貴 「30」

谷 「えっ、マジ?見えねー…」

貴 「それは…どっちの意味で?」

谷 「25くらいかと思ってたから」

あ、下野さんヤケ酒してる…。
昨日も飲んでたし大丈夫かな…。

下 「紀章さんトイレ借りていい?」

谷 「うん」

貴 「はぁ」

谷 「ははっ、しもんぬいなくなったら力抜けた?」

貴 「うん…」

谷 「つーか30ってことは俺と13個違うのか…」

貴 「紀章さん全然若いじゃないですか」

谷 「まぁ見た目チャラいしな…てかマジで考えてみない?」

貴 「え?」

谷 「吉良ちゃん綺麗だし面白そうだし。彼女だったら楽しそう」

39話 貴方side→←37話 谷山side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和華 | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。