検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:17,713 hit

21話 梶side ページ22

梶 「その好きってやつ俺のと一緒…なんでしょ?だったらできるよね?」

貴 「な、何言って…」

ふーん…吉良ちゃんもこういう反応するんだ。
やっぱ普通に女の子だ。
なんか…少しだけからかいたくなってきた。

梶 「つかさっきから気になってたんだけど…」

貴 「あっ、ちょっ」

テーブルの上にあった吉良ちゃんのスマホの画面を開いた。
あ、やっぱり下野さんからLINE来てる。
さっきから何回も携帯のバイブなってたんだよな。

梶 「パスワードか…」

貴 「あたり前でしょ」

梶 「…」

とりあえず0421っと…あ、開いた。

貴 「ちょっ、なんでわかるの!?」

梶 「わかりやすすぎでしょ」

貴 「な、何して…」

梶 「不在着信12件だって」

貴 「…」

梶 「電話してあげれば?」

貴 「…無理」

梶 「あ、また電話来た」

メールじゃなくて電話ってよっぽど話したいんだろうな。

貴 「…ストーカーか」

梶 「吉良ちゃんがキスするからでしょ?」

貴 「だって…」

梶 「あ、ふーん…蒼井くんともやりとりしてるんだ」

貴 「今舞台一緒だから…ちょっと返して」

梶 「嫌でーす」

貴 「…」

吉良ちゃんは何を思ったのか俺の脇腹を擽りにかかった。

梶 「ふっ、ははっ…ちょっ、脇腹駄目だって!」

貴 「梶さん手の力強い…取れない…」

梶 「そりゃ男だからね〜てか、擽ったい!」

貴 「…」

梶 「…じゃあキスしてくれたら返してあげてもいいよ」

貴 「…酔っ払ってるの?」

梶 「少し」

貴 「…」

吉良ちゃんは俺の手を取ってキスをした。
つか…無表情にも程があるでしょ…。

梶 「…何?吉良ちゃんってそういう趣味なの?」

貴 「は?」

梶 「女の子しか興味ないとか…」

貴 「男としかしません」

梶 「うわ、やらしー」

手の甲にキスとか初めてされたよ…女の子だったら惚れてるんだろうけど。

貴 「…好きな人としかしない」

梶 「わかってるよ。片想い歴相当長いんでしょ?」

貴 「…」

22話 貴方side→←20話 貴方side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和華 | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。