検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:17,716 hit

13話 下野side ページ14

下 「…俺の家だけど」

貴 「…」

下 「吉良ちゃん寝ちゃったから…俺ん家のほうが近かったし…」

貴 「なんで…知ってるの?私の家」

下 「マネージャーに聞いた。てか武田心配してたよ?吉良ちゃん元気ないって」

貴 「えっ。あー…」

下 「…何かあった?」

…違う。本当は謝らなきゃいけないのになんでこんな話してるんだろう。

貴 「何かあったっていうか…肩痛くてイライラしてたんだと思う」

下 「え?肩?」

貴 「うん…ここ半年くらいずっと肩痛くて…薬とか整体とか行っても全然良くならなくて…」

なんだ、そんなことか…。
なんかもっと仕事のことで悩んでるのかと思ってた。拍子抜けしちゃった。

下 「ふっ、くく…ははっ…」

貴 「こっちは真剣なのに笑わないでよ。アフレコの時も体痛いし…何もしてなくても痛い時あるし」

下 「ごめっ…ふふ、今も痛むの?」

貴 「んー…今は平気」

下 「うーん…四十肩とかじゃなくて?」

貴 「わかんない。てか…なんで…」

下 「ん?」

貴 「近いよ…」

下 「…吉良ちゃん。さっきはからかったりしてごめんね」

貴 「えっ…」

下 「謝らなきゃって思ってたの」

貴 「…別に怒ってないし」

下 「怒ってたじゃん。俺のこと無視するし」

貴 「怒って…ない」

下 「じゃあなんで無視したの?嫌われたかと思ったんだけど…」

貴 「…」

何…なんでそんな困った顔するの?

下 「…言いたいことあるなら言ってよ」

貴 「別に…ないよ」

下 「なんだよ…仲良いと思ってたの俺だけだったってこと?」

貴 「たくさんいるうちの…1人でしかないでしょ」

下 「そんなことない。吉良ちゃんは特別。誕生日一緒だし」

貴 「…そんなので特別って言われても嬉しくない」

下 「マジでなんなの?それ。俺のこと嫌いじゃないならなんでそんな風に言うわけ?」

貴 「…頭足りないの?」

下 「は?」

流石の俺もその言葉にイラついた。

14話 下野side→←12話 下野side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和華 | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。