検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:17,717 hit

10話 梶side ページ11

時間もいい頃合いになって、顔が赤くなっている人もいる。

 「そろそろこの辺でお開きにしようか。だいぶ酔ってる人いるし…」

そういうのは監督だ。
そしてその目線の先には下野さん。

下 「だーかーらー!違うって言ってんでしょーが!」

ったくもう…酔うとすぐ熱くなるんだから…。

 「ていうか…吉良さんもだし…」

えっ。珍しい…寝てる。

福 「うわ、吉良ちゃんの寝顔初めて見た…」

岡 「意外と可愛いんですね…」

あーあ、岡本くんまで可愛いとか言っちゃってるし。
いいの?下野さん。吉良ちゃんが可愛いなんて知ってる人たくさんいるんだよ?

梶 「下野さん、吉良ちゃん家知ってる?」

下 「え?なんで?」

梶 「ん」

俺は吉良ちゃんを指さした。

下 「…知らないけど」

あー…もう。
こっちはこっちでめんどくさいなぁ。
下野さん完全に拗ねてる。

梶 「なんとかしてよ、先輩でしょ?」

下 「梶くんがなんとかすれば?梶くんも先輩でしょ?」

梶 「あなた同じ事務所でしょうが」

こんな日に限って女性キャストは吉良ちゃんだけ。スタッフも全員男だし。

下 「なんで俺なんだよ…あ、そうだ。中村くんなら家知ってるんじゃないの?」

マジで知らないのか。
そういえば一匹狼だもんな…誰かが遊びに来たとか遊びに行ったなんて話聞いたことない。

中 「下ちゃんが知らないのに俺が知ってるわけねーだろ」

下 「…」

梶 「下野さん責任取って連れて帰ってよ。ああ見えても女の子だし」

下 「…どこがだよ。俺よりイケメンなくせに」

梶 「そんなこと言うとまた無視されちゃうよ?」

下 「はぁ…」

福 「どうすんの?誰も持って帰らないなら俺持って帰っていい?」

下 「何言ってんすか!?駄目に決まってんでしょ!」

福 「お前、先輩やぞ」

下 「あ、すいません…ったく、しょうがねえなぁ…」

下野さんはぶつぶつ文句を言いながらどこかへ電話をかけた。

11話 下野side→←9話 中村side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和華 | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。