検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:2,635 hit

ページ15

「こんにちは。」





そう言ったミス・マナンティアレは、教会の片隅に椅子を並べて、待っていた。




なにやら、冷たく鋭い眼を持つ彼女は、女性二人を震撼させる。





「ご用件は?ミス・マナンティアレ。」






かろうじて、イース・リヴェルタが問いかける。





「…そうですね。」





一旦言葉を切る。





怪しげな間に、少年二人は、ただならぬものを感じた。





「力比べ…といきたくて。」






鋭い目が、ひかる。





刹那、ウィステリア・レインに、植物の蔦が襲いかかった。





不意打ちにもかかわらず、ウィステリア・レインは、冷静にそれを避ける。




「何の真似だ。」





思わず、ミス・マナンティアレを見る。





しかし、彼女は、蔦など出していなかった。






「不意打ちを避けるとは…。なかなかのものです。」






影から何かが出てくる。







それは、アイドルのようなフリル付きのスカート姿の女子だ。





「あらら、避けられちゃった。」





また誰かが出てくる。





「ねえ、まだやるの?もうやだよ…。」






なにやら気が弱そうな白いスカート姿の女子。






「これだけ、仲間がいるとはな…。」






とっさに、ウィステリア・レインは零をかばうように前に立つ。





「ウィステリア・レイン。あなたとは対決して見たいと思っていました。」





ニヤッと、彼女は笑う。





周りには、あと二人も敵がいるのだ。




ウィステリア・レイン一人では、魔力ゲージに多大な影響を及ぼす。





「コウ・クルスス!イース・リヴェルタ!残りの二人をお願いできるだろうか。」






二人からは、冷静な返事がくる。






「任せてください。」






「わかった。」






魔力は、圧倒的にコウ・クルススよりもイース・リヴェルタのほうが上だと感じていてわかる。





しかし、二人は強い。





ウィステリア・レインは、後ろを二人に任せると背後の防御を捨てて、前を向く。





ミス・マナンティアレは、余裕そうにパンをひとかじりする。





「さあ、決着の時です。ウィステリア・レイン。」






彼女は、ウィステリア・レインに突進していった。








ウィステリア・レインは、スラリとかわす。




そして、ミス・マナンティアレを蹴る。





彼女は、ギリギリでかわす。





しかし、後退していく。

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:異世界 , 病系 , 魔法 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。